2010/06/22 (Tue) 夏らしく

 季節も次第に夏らしくなってきて気温も上昇今日この頃。

暑いのは大嫌い。

 と声高らかに凛とした真っ直ぐな瞳で叫びたい今日この頃。

 ビルの屋上とかで。

 そんな中現代の科学の英知「エアコン」にすがるのも納得の事態で
ありますが、猫助さんもニョロリと漫画っぽいのを描いたりする人なので
我が部屋を快適にする為にもエアコンは完備されています。

DVC00044.jpgテッテレー☆


 なんかモーターで羽をぐるぐる回して風を送ったりあっちむいたりこっち向いたり
あっつい日にはひたすら生温かい風を僕にロックオンしてくれる、べ、別に
アナタの為にやってあげてるんじゃないからねっ!と言いつつもひたすら風を
送り続けたりしてくれるツンデレっ娘です。
らめぇ、強にしちゃらめぇとか言ったり言わなかったりあれ?猫助さん疲れてる?

色々検索するとこの物体は扇風機とか
言うらしいです。


 でもこの扇風機のミドルネームが「エアコン」なので
エアコンということにします。








 何?この強がり?






 ってな感じで実際扇風機しかないのです。
 夏は地獄です。
 ネームとか本気で図書館とかでやろうか?とか思う季節です。


 まぁそんな中原稿やるのもオツもんだよね☆


何?この強がり?

どーでもいい話 | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ