--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/31 (Sat) C78 新刊情報、みたいな何か。

何気に新刊が印刷所より「そ~れっ!」って感じで家に届いたので
新刊の詳細について書いてみたいと思っていますが賛成の人手をあげてくださ~い。

は~い。


 はい、僕だけが、僕のみが、手を高らかに上げたので書いていきます。

DVC00062.jpg写真が少し曲がっているのは愛嬌。

[スペース] C78 8月14日 東地区 トー31a「HAMU-studio」
[タイトル] NitoLab(にとらぼ)
[配布価格]300円
[ページ数]総ページ・24ページ
[作品内容]
東方project二次創作
 河城にとりさんが「らめぇ!きゅうり、、らめぇ!」とか言ったり
言わなかったり、勿論そんなのは嘘だったり。簡単に言うと、
にとりさんと文さんとのボケとツッコミとかボケとツッコミとか、そう思わせておいて実はボケとツッコミなんかが詰まった気がする漫画となっております。

DVC00054.jpgサンプル1
DVC00055.jpgサンプル2(携帯撮影)

 僕のサークルの本を知っている方は「あぁ、コイツらしいなぁ、、」という内容になっております。
 僕のサークルの本を知らない方は「あぁ、コイツおかしい奴だなぁ、、」と思われたらどうしよお?

 ちなみにC77にて配布させていただいた[TOUHOU-ON・AIR]もふわりと持っていく予定でいますので
持っていない方は是非お手にとって頂ければ嬉しいです。

DVC00061.jpg曲がっているのは性格。

 既に持っている、という方の中にも
「なんかもう一冊欲しい」
「持っているけど他の同人誌に埋もれてしまっていてもはや探す情熱が湧かない」
「なんか燃やしてしまったけどもう一回読みたい」
「ジャイアンに取られた」
「今朝のめざましテレビのラッキーアイテムがON・AIRが2冊だった」
「なんか燃やしてしまったけどもう一回燃やしたい」

 なんて方はもう一冊いかがだろうか?

 それは冗談として、サークルに遊びに来ていただければ嬉しいです。
宜しくお願いいたします。きっと僕がモジモジしていると思います。

暇で。


イベント | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

