2010/08/21 (Sat) 例大祭SP

DVC00058_20100821173335.jpg なんかザックリ描いてみた。

 あらためましてコミケ78お越しの方々有難う御座いました。そしてお疲れ様でした。
まだまだ暑い日が続いておりますが、お体にはお気をつけ下さい。
 ちなみに猫助さんは無事コミケを乗り切った安ど感とお盆休み終了となんだか忙しい仕事の
フルコンボでフルボッコに打ちのめされております。

 ってなことをしていると次のイベントまで1カ月を切っていました。

 9月19日、東京ビッグサイトで開かれる「博麗神社例大祭SP」に参加いたします。

 サークル:[HAMU-studio]
 配置  :[L-02a]
になります。おおう、大通りん所だ。怖い。

 でもって前回ブログでもやんわりとお伝えした通り新刊はありません。キャハ☆

、、、、、、、、、、、、。


 「新刊出したいなぁ、、」とか言っておいてご覧の様ですよ。インターネットを通じて全世界に
「新刊だしたいなぁ、、」と言っておいて見事なまでのバットエンドストーリーですよ?
数時間にわたりプレイしたトキメモのラスト誰も伝説の木の下に来ていない悲劇ですよ?なんだそれ。

 まだ時間はあるので頑張ればなんとか、とも思いましたが、もともと雑多な画力の僕が
これ以上雑多になると目も当てられない、っていうか大爆笑、なので撤退だお。

 もしもブログを見ていて新刊ほんのり楽しみにしていた、といった方には本当に
申し訳ない次第です。でもってコミケにて[TOUHOU-ON.AIR]ならびに[NitoLab]を
ご購入された方(もしくは持っている方)には当日僕のサークルには何もない
ことでしょう。あるのはひたすらペコペコしている赤ベコの置物のような猫助さんの
パフォーマンスのみです。ある意味必見ですか?

 ブログを見た上で「あるぇえ?新刊出すって書いてませんでしたっけ?にやり」とか
言われた時にはクラウチングスタートばりのスタートダッシュで
その場から韋駄天のように疾走かつ失踪。数名のイベントスタッフからアメリカンフットボール級の
タックルをかませられる挙句それを目撃していた参加者からタイムリーにツイッターにて
「馬鹿がスタッフにとっ捕まったなう。」とか書かれる事態にもなりかねない
ので
勘弁してください、、、いや、やりませんケドね。会場内ダッシュはらめぇ絶対ですよ?

 冗談はここまでとして、ホントに何も無いのですが、さらっと立ち寄っていただけるだけでも
嬉しいので是非遊びに来ていただければ喜ぶと思うんです。僕限定で。


イベント | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ