2010/10/30 (Sat) downtown

 なにやら色々なブログなどでは冬コミの当確発表などされており「さぁ!いくぜ!」な
感じがする今日この頃だったり秋を吹っ飛ばした感漂う外の寒さに猫助さん「ナニコレー」と呟く今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?ああ部屋の掃除がしたい。やべぇアイマスやってない。秋はどこへ行った。

 ってなことでコミケ当確などについてはネットでの確認なようで、私にはちんぷんかんぷんなので
ゆったり封筒が届くのを待ってみようと思います。勿論ビクビクしながら。
 本来なら新刊予定の原稿でもアップしたい所なのですがこんな感じな訳でもう少々お待ち下さい。
その時までゆったり原稿進めています。勿論ビクビクしながら。

 落ちたら、、まぁその時考えましょうか。エグエグ泣きながら。

 
それ町 歩鳥さん「それでも町は廻っている」

 実際の所あまり期待はしていなかった「それでも町は廻っている」のアニメをぼんやり眺めようか、と思っていたらオープニングで真っ先に胸キュン確定。やばいよ歩鳥かわいいよ歩鳥。

 主題歌が「downtown」ですもんね。達郎さんぢゃないですか、シュガーベイブぢゃないですか、イイ曲すぎますよ。(シュガーベイブの頃はさっぱり知りませんが)(それ町で歌ってる人は別の人ですが)
 でもdowntownというとEPOさんってイメージがあります。、、、だからどうした、って話ですが。


 さてさて前回告知いたしましたが、10月31日は仙台でイベント「杜の奇跡17」に参加してきます。
地元開催ということもあってゆったり出来そうな感じもありますが多分猫助さんはいつものイベントのごとく
律義に寝不足で参上予定。なもんで、コンスタントにユラユラしていると思われますので見つけ次第チョップなどをして頂くと抽選でもれなく猫助さんが逃げます。
 何はともあれまだ準備は一切しておりません☆。まあいいか。よくねぇな。

 東方projectでの枠なので「TouHou-ON AIR」「NitoLab」を持っていきます。あとちょっとオリジナルのやつも持っていきたいなあ、と考えています告知終了。来られる方、楽しんでいきましょうね!なんかイイ感じに台風が近づいているらしいですが。


色んな話 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ