--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/25 (Sat) クリスマスなんて飾りにすぎません。偉い人はそれが解らんのですよ。

 今年のクリスマス、靴下の中に入っていたものは外に出てしまい残っていたのは希望だけでしたとさ。(何

 さてさて、先日サンタさんよりプレゼントと銘打ったメールが届きました。それがとても素敵な内容だった為ちょっとご紹介してみようと思います。

 簡単に説明するとサイト、観覧させていただきました♡ そんなあなたにとても素敵なお話があります♡ とーっても簡単にお金が儲かる話な迷惑メールでした❤

 うーん、、、ブログにメールアドレスを記載しているのでいつかは来るものと思ってましたがやはり来ましたか、、。まぁ、それはいいのです。シックリ来ないのは「サイト観覧しました」っていう文章で、(勿論見てなどいないのでしょうが)見た上で猫助さんのどこに「銭が欲しいオーラ」が出ていたのか。欲しているものはそんなものではない。「笑い」だ!そお「笑い」なのだ!もしくは「けいおん! の憂ちゃんの様な妹」なのだ!何故だ!?何故分からんのだ!?(何

 とかなんとか思っていると後日「質問に関しての回答」なるメールが、、、。
 いやいや、まてまて、どんなバックトゥザフィーチャーやねん。しとらんし。
 まったく、迷惑メールは本当にめいわ、、、はっ!そうか!「ドジっ子」!?このメールの送信者は「ドジっ子」なんだね!

 きっとこの子は「何もない所で滑って転ぶ」「アイスクリームを食べている途中で落とす」「友達との会話を聞き間違えてなんかエッチな会話だと思い込み一人でアワアワ顔を真っ赤にする」、そんな子なんだ。可愛い。背丈でいえばおそらく147センチくらい。髪はツインテール。色はピンク。コレ絶対な。

 、、、、、真面目に書こう、、。


 厚い、、、。 C79カット

 冬コミも間近ですね。ドキドキですね。何がドキドキかって今東北雪が積もってますよ。30日までこんなのだったら車で行く僕はどうすればいいんですか。泣きながら大爆笑で夜明けのマッドドライブですか?どんなアトラクションですか?うう怖い。

 あ、「メロンブックス」さんと「とらのあな」さんでの委託も決まりましたので冬コミ行けない方は是非そちらを宜しくお願いしたい次第で宣伝は狡猾にネ☆
 ちなみに今回の新刊「ムキュムキュ」は「Mukyu」の二乗でムキュムキュと呼ぶのですが、、、、分かりにくいですね、、コレ、、後から気がつきました。なんか「2作目」って感じで勘違いされそう、、。「MkyuMkyu」で良かったかもしれません。しまった胃が痛い。


 いつも書くのを忘れてしまっていたのですが、「スケッチブック」に関して、いつも頼んでくださる方には申し訳ありません。僕はイベント会場で絵を描くと緊張してしまいヘニャヘニャになってしまうのでいつも断らせていただいているのですが、今回も基本的には受け付けはしない方向で考えています。
 この「基本的」というのが微妙なのですが時間帯だったり猫助さんのテンションによるものだったり、実際僕のスペースは一人なものでワタワタしちゃうのでお断りさせていただいているのです。何様発言になってしまうのですがサイン程度なら出来ますので「サインでもいいです」と言っていただければ嬉しいです。「スケブお願いします」と言われるとホボ確実に断ると思います。いや、ホント、なんかスミマセン、、。

 ちなみに「ブログ観てます」って言っていただけると猫助さん個人が勝手に喜びます。もしくはその場から逃げます。

 夏コミの際は看板イラストのカラーコピーを数枚もって行ったのですが今回も「何か」持っていけたらいいなぁ、と思っています。絶対ではないのですが、、何コノあやふやっぷり。



 えーっと、後は、僕が言うのもアレだったり「そんなの分かってるよ」と思われるでしょうが、
コミケ会場はお祭りではありますが無礼講ではありません。マナーを、一人ひとりの心配りを大切に。「来てよかった」と思われるイベントを創っていきましょう。とにかく楽しくしていきましょう。

 それでは多分これが今年最後の文章になると思いますので会場に来られる方、僕のスペースに来られる方、お待ちしております。気軽に声をかけて下さい「HEY☆ボブ」みたいなノリで。イベントに行けないという方も良いお年をお過ごしください。

 それでは MerryXmas & happynewyear



イベント | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

