2011/01/22 (Sat) 例大祭。

、、、、、、、、。


 例大祭、、、落選しました、、。


 なんとか新刊だしたいな、と思い今週から仕事から帰ってから少しだけでもいいから、という気持ちで
作画を進めていた、そんな矢先だった。

 無駄になった。

 僕の努力は無駄になった。



 言葉に出来ない、、、。





 うん、、、、今の気持ちを、絵に表わしてみよう、、、。


























今年も楽しい一年になりそうだ いや 笑うんかいww


 ハイ!ってな事で「例大祭」なんですが落選してしまいました。なんかすいません。出だしの失望感をサックリ台無しにしてみました勿論ワザとだし。
ホントに今回は新刊を何とか出したいなぁ、と思いながらも「このままぢゃ間に合わんゾ!?」という恐怖観念から仕事より帰宅後もほんのちょっとずつ進めていた矢先に毎度おなじみhakutoさんより入電。

 「猫助君落選しとるぞがはははは」(がはははは、は言って無かった様な気もします)

 「まぁ俺も落ちたんだけどネぶひゃひゃひゃひゃ」(ぶひゃひゃひゃひゃ、は言って無かった様な気がします)


 わお


 ビックリした。何にビックリしたかと言うと落ちた事以上に「落ちる事をあまり想定していなかった事」にビックリした。うわどしよ!?そだよな、そりゃ落ちる事の方が可能性大きいよな。でも先日hakutoさんと会った際「受かるかどうか、、」と言ったら「4000サークルやろ?落ちへん落ちへん☆」と言われたので安心しきっていた。がっかりだ。自分の楽観性にもがっかりだ。舞子さん的にいえば「がっかりどす」。もしくは「がっかりどすえ」(何



 そんなこんなのなんやかんやで今回サークル参加は出来ません。申し訳ありません。
ちょっとでも期待していた、あるいは「べ、別に期待なんか微塵もないけど新刊あったら買ってあげてもいいんだからね!勘違いしないでよ!?特別よ!」といった方には謝る事しか出来ない次第です。

 でも「抽選」ですからね、しかたないです。僕は悪くないです。抽選に落ちたから仕方ないんです。

 つまりは 僕の 運が わるかtt僕のせいでした    あれ?



 さてそーいった事で今の問題は「コノ新刊用原稿どないすんねん」といった話なのですが、このまま考えれば夏コミに新刊として出すのが一番いいのかもしれません、が、


夏コミはアイマスで新刊だしたいなー。(何

 とかもっちゃり考えていたりそれで申し込みしようと考えていたりするのでさてさてどーしたものか。
アイマス枠で「東方」と「アイマス」新刊、、、?はは、老舗プロデューサー達に笑顔でフトモモの同じ場所オンリーで叩かれかねませんね勿論冗談ですよ?ちょっとしたメキシカン・ジョークですよ?P達はきっと皆紳士なはずですよ?  


 夏コミを東方で申し込み、で、とりあえず一旦作業中止して参加を断念していた5月のコミティア用の原稿に切り替えてみる、と思ってみたりで製作途中のプロットを引きずり出してみたところ

「うわ☆ これツマンネ☆」

 って事でこれまた断念。折れるの早い、自分。っていうか8月まで今の原稿持ってるのが気分的に嫌。

 ならばどこかの東方オンリーでも、、、、

 


 5月に仙台で「杜の奇跡(オールジャンル即売会)」があるぢゃないですかファンタスティック!

 地元仙台で新刊、面白い。なんか面白いかも。なんか見てくれる人全然いなくて当日「液キャベ」服用必須確定ですが。

 ってな事で今の所の予定では5月仙台でのイベント「杜の奇跡」にて新刊頒布予定の方向で。

 予定は未定の方向で。


 えと、ホントにチョットでも期待していてくれた方がいましたらスイマセンでした。今回の例大祭は出れませんがどこかで見つけた際には宜しければお願いいたします。


 ではちょっと時間が出来たので早速ゲーセンの「メタルギア3D」をやってきますねちょと待てや。



イベント | trackback(0) | comment(6) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ