--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/20 (Sun) JUMP!


JUMP!.jpg


って事で何事もなかった様に帰ってきて「ただいま」宣言に色々なコメントになんか逆に申し訳ない気分で嬉しい気分で一杯でいっぱいイッパイな猫助さんです。オス!頑張りますです。あと「この更新で最後になるかもしれないと思っていた」とコメントした奴コッチ来い、抱っこしてやる(何

 僕もちょっとそんな気がしていたのですがなんとか無事でした。てへ。
 とりあえず近所のコンビニも再開し始めて僕の周りでは元に戻りつつあります。
 中はガラガラで「ホント何もないな!!」と言った感じですが、タバコが買えてよかった、、。
 今回ほど「震災」と「タスポ」を恨んだことは無いな、、。

 でも仙台駅の立ち食いそば屋で「唐揚げそば」をすするのはいつの日になるか、、。

 まだまだ余震は多いし、福島の方も大変だし、海沿いの人の事や復興とか考えると気が重いですがいかんいかん猫助さんが暗い話を書くとマジ暗くなる(基本ネガティブなので)と言うことで落書きなどなど。

 上のイラストは停電の際なんかやたらリピートして聞いていた曲で、「前を向いていこうぜ!」的な?、復興応援みたいな?、今猫助さんイイこと言ったみたいな?、そんな(?)思いで描いた落書きです。ちなみにコチラの動画よりインスパイアされました。簡単に言うとパクッってみました内緒内緒。

 

 徐々にアイマス成分を吸収しつつ夏の同人誌作成の為の設定ラフも進行中なのです。

アイマス設定No2

 東方projectの2次創作本の際もやっているのですが一度「どんな服なのか」とか「僕が描いたらどんな感じになるのか」をやっておかないと気が済まないのです。まあ普通なんですが。やたら面倒だったりするんですが。後からみるとへたっぷりに悶えるのですが。

 とりあえず無印箱マスの設定で一冊作る方向で動いています。ホントのところどーなるか自分でも不明なのですが。

 DS組は描いたらやたら動きそうですが。(ネタ豊富で)

 そんなこんなで平常運転に戻りつつやっていきます。JUMP!

同人 | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

