2011/04/16 (Sat) 春、英語で「スプリング」日本語で「バネ」猫助「まてコラ」

 僕もキュウベエと契約したら魔法少女になれるかな?コンニチハ猫助さんです。とりあえず性別からしてダウト。

 なにやらアニメ「まどかマギカ」がかなりの人気らしいですね。かなり落ち込むらしいですね。僕も観ましたが全然大丈夫ですよ?はは、映画「レクイエム・フォー・ア・ドリーム」を観ていた僕に隙は無かった!。こんな映画知らなーい、という方は是非観てみて下さいお勧めしません。(何



 最近になって外の天気もぽかぽか陽気。春なんだなぁ、と実感しております。仙台市内の方も桜が咲いてきているみたいです。
 先月はまぁ、色々とバタバタした事もあったので、こんな時はぼんやりと桜を眺めつつマッタリするのもいいのかもしれませんね。

 ところで「桜」ってひらがなで「さくら」と書くと可愛くなりますよね。はにゃーんってなりますよね(?

 先月はまぁ、色々バタバタした事もあったので、こんな時はネップリとさくらたんを眺めつつビクンビクn色々ゴメンナサイ 

 いつも行っていたゲームセンターが再開していたので早速行ってきました。
大人に交じって小さな男の子・女の子がメダルゲームで仮初(かりそめ)ギャンブラーっぷりを遺憾なく発揮しておりました。うむ、いつも通りでなによりだ。
颯爽と猫助さんも「3Dメタルギア」にて銃弾を浴びまくりのヘッポコプレイをネットワークを通じて全国にアピールしてきました。うむ、いつも通りでなによりだ。泣く。

 そういえばアイマスの資料本を見つけていた本屋はビルの店舗なのですが、HPをみたら色々改装やらなにやらでリニューアルオープンが秋との事。秋!?な、なんだって、、。東北弁で「なにすや?」。
 あぁ、、やっぱり見付けていた時購入しておくべきだったか。同人誌即売会で何度も勉強しただろうに猫助よ。
新刊が出来なかった時は「いやぁ、、はは、、資料がね、無くて、ね、、てへぺろ❤」という言い訳も出来るだろうか絶対怒られると思う。

 さてさて、たまには真面目にブログを書こうと思います。今更ですが真面目に書こうと思います。真面目に脱線しながら書こうと思います。

 3月13日予定だった「第八回 博麗神社例大祭」ですが、5月の8日に延期になったらしいですね。
会場がビックサイトなだけに予約とか一杯で「延期」となるとは思ってもいませんでした。
 先日サークル「ハル・チューニング」カキヌマさんよりメールを頂きまして、「今、それどころじゃないかもしれませんが、委託できますよ?」との連絡に「俄然ヨロシクオネガイシマス!4946!」と返信しました。行きます。車でびゅーんって行きます。

 とかなんとか、実際のところ高速道路の状況やら給油確保の安定やら5月8日といえばGWの最終日と言ってもいい日なだけに猫助さんのテンションはどのくらい下がるものかやら問題はあるので、どうなるのかは今後ブログでご報告の焦らしプレイでなにとぞ。まだ余震とか怖いですしね。
 一応委託にて頒布予定の方向で。

ON.AIR2表 ON,AIR2裏

 新刊・「TouHou ON-AIR second.stage」
 サークル・「ハル・チューニング」様にて委託「うー21b」
 新刊内容「4コマ漫画みたいなギャグ漫画みたいな何か」


 となっております。ハルチューさんの新刊も楽しみだぜ!
 ちなみに同日より「メロンブックス」さんと「とらのあな」さんでも委託開始よて、、、まだ見本本提出したばかりなので「うふふ♪いらね」と言われたらそこで試合終了なのですが、一応予定。予定は未定。コレ大人の呪文。

 そして宮城・仙台でのイベント「杜の奇跡」にも参加予定です。5月のイベントだったのですが7月に延期になったみたいです。会場も変更かな、、?とりあえず皆様の安全を確保出来る場所にて楽しくイベントしたいですね。


PS

 神様、、もうオチとかいらないから。

 
 

同人 | trackback(0) | comment(3) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ