2011/04/23 (Sat) 例大祭まぢか☆マジか

 チョコレートうめぇ!(挨拶)
 ここ最近コンビニに寄るとつい購入してしまうチョコレート。板チョコのやつ。シンプルなやつ。
 実際チョコってクッキーの中に紛れ込んでいたりアーモンドを包んでみたりマカデミアナッツにがばぁしてみたり、あまつさえ柿の種にまで抱きつく中々見境のない不届きな奴なのですが、シンプルなチョコ、しかも板チョコを食べる機会ってあまりなかったなぁ、、と思いながらモグモグ中。

 この様なシンプルな物に旨味を感じる辺り「自分も大人になったなぁ、、」と思いました。
きっと近い将来コノ美食っプリに花を咲かせ「この洗いを作ったのは誰だ!」と小鉢を片手に調理場にドカドカ怒鳴りこんでくる美食倶楽部のオーナーみたいになるのでしょうか?

 そもそも「チョコうめぇ!うめぇ!!」とモシャモシャがっつく辺り、美食どころか大人としていかがかしら。

 さてさて、例大祭も間近に迫って来ましたね。大手サークルさんなどは3月の時点で新刊はショップなどで販売していたので今回延期になった例大祭では新刊出してくるのでしょうか?もしも新刊があったとしたら、まぁ、あれですね。  俺得!

 今回は何度も報告させていただいていますがサークル「ハル・チューニング」様にて委託販売をさせて頂く手配となっております。大作戦となっております。
 代表のカキヌマさんには感謝をどの様にすればよいのやら、、どんな形でお返ししたらよいのやら、、。

例大祭用ミニPOP

 今回用意したのはこのミニPOPのみで、実際3月の時点で完成はしていたのですが、あの震災があった為「あぁ、コレもういらんやん?」と捨てる予定でしたが捨てなくて良かった!と今歓喜しております。
 もう準備終わったも同然だぜ☆と思っていたら先ほどカキヌマさんよりメールにて「あ、看板イラスト描いていたんですね☆ぢゃ、ソレ、完成させてね☆」との連絡が。

 うふふ、チョット泣いた。涙が赤く染まっていた気がしますが気のせいでしょう。頑張ります。

何処かで使いたい看板ラフ

 とりあえず妖夢の方では無く、妖夢たんの方では無く、コチラの方で進める予定で挫折したらやっぱ妖夢で。

 次回予告:看板イラスト作成秘話・泣いた!笑った!ふて寝した!その時猫助決断の一言「コレで勘弁して下さい、、てへぺろ」の巻。かみんぐすーん(ナニコレ


同人 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ