2011/10/23 (Sun) ATM、、お前までも、、。

 給料前なのでお金ないおー。でも猫助さんは「紙」と「鉛筆」があれば程よくトリップ出来る機能を完備しているので問題ないおー。強がりだおー。

 ってな感じで月末近く。

 10月中には下書きを終える予定のアイマス同人誌は終わる気配が微塵も感じないのですがいつもの事です。ギリギリになって泣いて慌てるタイプです。小学生の時代から変わっていませんそのあたりコンニチハ猫助です。

 お金をコンビニのATMで下ろしました。

 残金が「4444円」でした。

 あれ? 僕、死ぬのん?

 ナニコノ羅列。「4が合わさって幸せ」とか言っちゃうほっこり現実逃避レベルでは無い警告の様な数字は。

 しかし、いつも以上に今月はお金の減りが早い。おかしい、、何故だろう?





DVC00003_20111022224054.jpg

 何故だろう。





DVC00004.jpg

 何に使ったか思い出せない。(棒


 、、、、PS3購入しました。お迎えしました。ちかたないね。だってPS3版「アイマス」の発売間近ですもの。
 エースコンバットの最新作も一緒に購入してしまったのはきっと何かの勢いかと。「フィアー3」と悩んだ挙句の結果とだけ。両方購入は流石に避けた僕は立派だった、とだけ。あとあまり書くとホントに墓穴掘ってしまいそうなのでこの辺で。





色んな話 | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ