--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/20 (Sun) とかちつくちて

 さてさて、20日は帯広競馬場ばんえい競馬にてアイドルマスター公式のレースがありました。公式が「痛レース」をやってしまう訳ですね。うん、いいね!もっとやろう!
 といった感じでばんえい競馬をネットliveで観ていたのですが、、、、



 (これ、MADとかじゃないんです。ガチなんです)
 ちょwwおまww

 全12R中公式1レースで8レースが個人協賛レースでのアイマス民のはしゃぎっぷりときたら!こえー。アイマス民怖ぇw

 

 わぁ!公式がエライ事に!
 なんだ?このお祭り騒ぎ。一般人スルーでアイマス民のみ大爆笑ご馳走競馬は。けしからんもっとやれ!!

 とりあえず堪能いたしました。大爆笑でした。「7-2」とか「8-4-1」とかの倍率にも大爆笑でした。

 でもって冬コミの原稿ですが、なんとかペン入れに突入です。もはや「間に合う」とか「間に合わない」とか考えるのも疲れます。とにかく前に進むのです。前に進むのですコンニチハ猫助です。表紙とか本編以外のページは全く手を付けていませんがとにかく本編だけでもっ!

 いんくたん

 どーでもいい話なのですが使用しているインクは「MAXON」のCOMIC・INK(耐水)です。
 昔は製図用インクといったスタンダードなインクを使用していたのですが、乾くのが待ってられない!ってことで「すぐに乾く」今のインクに移行しました。このインクぱねぇくらい乾くのが早いです。あとペン先がすぐにカッチカチに固まってしまうのでかなりのスピード勝負です。

 寝るな、、と?

 土曜日に煙草とかコーヒーとかを買いだしにミニストップへミニストップしたらクジでリゲインが当たりました。は、はぁ、、寝るなって事ですね?分かります、分かっています。お家の机の上の原稿さんを見れば流石に鈍感な猫助さんでも分かります。そんなこんなで寝ていません。なんかボーっとします。その状態で只今ブログ更新を行っておりますので、色々と察していただければ幸いかと。

 そいえばコミケは会場の駐車場が抽選ってことで、以前一度申し込みをした事があったのですが、残念ながらハズレてしまいそれ以来申し込んだ事がなかったのですが今回は申し込もうかなぁ、、と。
 たしか締め切りが「21日」だったよなぁ、、と19日に思い出していかんいかん!また忘れるところだった!ドジっ子は卒業せねば!と参加案内の駐車場申し込みの欄を見たら締め切りが11日だったとさ。おかえりドジっ子。反省しろ。

 ちなみにPS3版アイマス2はG4Uはやりましたが本編のゲームはスロットインすらしていない始末で。する暇が無い感じで。そんなことしていたらアニメ2巻とG4Uのvol.2もそろそろ発売な訳でナンダコレ。なにはともあれ23日の祝日も確実にオールで原稿の進行が決定済みで。ああ楽しいなぁ!なんでもっと早く進めておかなかったかなぁ!自業自得だなぁ!


 色々書くことあった気がしますが、、思い出せません。
 思い出したらその内書こうかと。

 とりあえず原稿描きます。

同人 | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

