2011/12/24 (Sat) コミックマーケット81 新刊情報

 ははははは。クリスマスとか都市伝説。(突然

 とかなんとか感じで書き出そうと思っていた今回のブログ、数時間前通販で頼んでおいた「アニマス2巻G4Uパック」が配送されましたとのメールに只今クリスマス株が急上昇中でございます。MerryChristmas!!猫助ですナニコノ手のひらの変えよう。というか今更アニマス2巻なんです。数日後3巻でますが、、、やっぱし、、通販って便利ですね。

 ココの所本当に多忙な感じで気が付いたらコミケ間近にビックリ。気持ち的にあと20日くらいありそうだったのですが、、。「いかん!!コミケカタログ買って無い!!」って事で購入しに行ってきました。「とらのあな」さんに行ったら「CD-ROMバージョンとかマジ売り切れっすわー」的な事が書かれていて冊子しか。

 うーむ、今回もCD-ROM版購入しようかと思っていたのですが流石にここまでコミケ間近では無くなってしまうのですね。では冊子にしようか、とも思ったのですが「いや!マダ僕にはめろんさんがいる!」ということでメロンブックスさんへ。こちらも冊子だけしかなかったらコチラで冊子購入しようと腹を決めて入店したらどちらも売り切れ大爆笑。

コミケ81カタログ 結局とらさんで購入。

 厚いですね。相変わらず。早速ざらっとアイマス島のチェックしましたが相変わらずカットだけでは判断が付きません。相変わらず自分のカットには愕然となります。今回も素敵な本と出合えたら嬉しいなぁ。

コミケ81看板ラフ

 今慌ててコミケ用の看板イラスト作成中。未だイメージの段階でなんかギリギリまでかかりそうな予感でえ?今回も不眠不休で東京まで車飛ばすフラグかい?粋だねぇ(何

 完成しなかったらスイマセン。新刊はありますので、あの、マジビンタとか勘弁で。

 でで、新刊なのですが印刷屋さんより届きましたので狡猾に宣伝をしてほどよくガッカリさせてみたい、そんなクリスマスのイヴの時間なのです。

 Happy+colorful+water_convert_20111223182520.jpg

 コミックマーケット81新刊

 アイマス2次創作本「Happy colorful water (ハッピーカラフルウォーター)」

 サークル・HAMU-studio

 頒布スペース・31日 西地区 に-08a

 頒布価格・まだ決めてないお☆
(何

HCW+1_convert_20111223183037.jpg HCW+2_convert_20111223183258.jpg HCW+4_convert_20111223183734.jpg

 となります。内容としては「ボケとツッコミとかボケとツッコミとかいつもと同じじゃないですかやだー」な感じです。安心ですね☆ 説教フラグですね☆ あと表紙にオレンジ使うの何度目だ?どんだけオレンジ好きやねん。以前知り合いの方に「君の表紙は全部似ていてどれが新刊か分かりにくいデス。せめて表紙の紙とかデザインとか変えたらいいと思うよ?」と適切な助言を頂きながらのこの始末どおしよお。

 今回は舞台を「アニメ版」で描いております。あと猫助さんはニコマス厨なのでニコマス知ってる人はチョット苦笑いする小ネタなども。

 さて、コミケはお祭りですがマナーは守って、皆さんが楽しんでもらえるよう一人ひとり気遣いを忘れずに。コレ大事です。ですが「ボケ」たら容赦なく初見さんとて全力でツッコミを入れますのでご了承を。(何
 スケッチブックに関しては基本的に今回もよろしかったら描かせていただきたいのですが、数枚重なるとお断りさせてもらう事もありますのでその時はスイマセンです。(スケブは苦手なもので)「あれ?奴、暇そうぢゃね?眠そうぢゃね?っていうか寝てね?」という時に来ていただければ描く可能性大かと。あとニコマスPの方は名乗ってもらえると猫助さん個人的に喜びますわぁい!って感じで。

 そんなこんなでよろしければ遊びに来ていただければ幸いです!目印は多分帽子被ったガタガタ震えてる人です(何

 ではメリークリスマス!









 ハッ!「けいおん!」の映画観に行ってない!!



 

同人 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ