--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/19 (Sun) ξ*'ヮ')ζううむ・・

 書きたい内容があったのですが、資料が何処かにいってしまいました。

 見つかり次第書きたい所ですが、本当にどうでもいい内容なので書かないかもしれませんヤッホイ!コンニチハ猫助です。

 さてさて原稿の方は「難航」から「遭難」にレベルアップ(何
 なにやらお仕事の方がいきなり忙しくなってしまいやたら進んでいません本気でヤバイ。イメージで言うと今までは「うーん・・なかなか進まないなぁ・・」的な難航だったものがもはや大海原にイカダで航海。周りに島無し。「ははは・・進んでいるのかどうかもワカンネぇ・・」状態です。わーい大爆笑。僕以外の人が大爆笑。

 

 おお、、TRPGの動画が上がってる!TRPGには疎い僕はこれで勉強をしよう、と思ったら全14まであって平均1本が26分とかナニコレ長いですww作業中に観よう。

 砂漠のウサギ

 始めに書いた「資料」を探すためガサゴソ漁っていたら出てきた「グループダンジョン」さんの「砂漠のウサギ・総集編2」。わぁ、懐かしいなぁと思ってパラパラめくっていたらいつの間にかがっつり読んでいた不思議魔法。うーん、やっぱり面白いなぁ。「ミリタリー系」って昔は嫌いだったんですがいつから好きになったんだろう?男の子の血、だろうか?何故今になってこの血が騒ぐ。コノ方の絵自体が好きっていうのもありますが、読ませるよなぁ、、、上手いなぁ、、。ちなみにコチラの「砂漠のウサギ」ですが同人誌以外にも商業誌としても本屋さんで置かれている所もありますので気になる方はチェックを。かなりお勧めです。

 コミティアはこんな方がゴロゴロしていて本当に怖いです。

 まぁ、今現在も「アイマス枠」ではイベントでニコマスPとかアッチコッチにいそうで怖いのですが・・実際いたりするのですが。


 あ、そうそう「アイマス」といえば「ウエハース」が発売されていますね。僕はカードとかには興味があまりない人だったのですが、クリアカードという事でちょっと欲しくなりました。デスガ何処に行っても見付かりませんしまったアイマス民をあなどっていた。アマゾンさんでも「アリマセンけど値段倍近くなら売るけど?」状態に泣きそう。流石にここまで高いのはいりませんが。しかし何処めぐっても「在庫切れ」なんですよねぇ・・なんか凄いなぁ。


 とりあえず原稿、頑張ろう。

色んな話 | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

