--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/18 (Sun) 土下座で原稿が進む魔法があれば僕は躊躇なく取得する

♪ いっつだってワークワクッ❤ドッキドキ プリキュー ( ゚д゚ )

 本日徹夜明けで初めてプリキュアを見ました。プリキュアと言えば初代のやつを2・3話見た程度で、後は見たこと無かったので、話題にはなっているのを知りつつスルーしていました。実際寝ている場合も多いので。

 本日の話はなにやら色んな話数に比べてもかなり内容が無い話だったと聞き、これでは面白いのか・面白くないのか判断できません。現時点での僕の判断では「あまり面白くない」です。なにがそんなに人気なのやら・・やれやれ・・・。


 なので 来週も見ようと思います。

 いえ、ハマってなんていません。

 なんだかEDの曲がえらくお気に入りになってアマゾンさんでCDをポチろうか考えたり、ニコ動で100分耐久ED曲、なんて見てません。 



 別にじゃんけんに負けて悔しいからなんかぢゃナインダカラネ




 って感じで日々新作完成に向け一心不乱に脇目も振らず頑張る猫助さんですコンニチwどの口がいうか。 

 冗談は半分として、プリキュア、久しぶりに見ました。来週も本当に起きていたら見ようとは思います。エンディングの曲が好きなのは本当です。あんまり覚えていないのですが、初代のやつとハートがキャッチなやつのエンディングはやたら好きです。オープニングは全く覚えていませんが、本編本当に見てませんが。多分ニコ動のMMDやらの影響かもしれません。実際あの手の曲はキャッチーでノリがイイので好きです。

  こんな感じのやつとか

 さてさて、5月のイベントに向け本当に頑張っています出来るのかどうか本当に胃が痛いです印刷所の締め切りがガチで怖くて見れていません、な日々です。少なくとも今月中には下書きはUPさせたい所。今回は前回以上にタイトな状態なのかもしれませんが、頑張って足掻いてみようと思います出来なかったら本当にごめんなさい なんか実に誠実かつ言葉を選んで今書いていますが、書けば書くほど前フリっぽくなっちゃうのは何故。日頃の行いか。

 そんな頑張り屋さん(自称)の猫助さんの頑張りっぷりを携帯でパチリ☆現在こんな状況ですやっほい。


しろはた!! YES!!ヽ(゚∀゚)ノ


 特にこの画像に対する説明はありませんよ?やりませんよ?察していただける事を望んでいますよ?

 さてさてさて、話はちょっと変わって、原稿中作業用BGMにしていたりする動画をいくつか紹介。で、今回も穴埋め決定。

 

 【MMD】東豪寺航空でトリコロール・エア・ライン!
 元々は初音ミクの曲でMMDモーションもあったみたいなのですが、僕は先日コレがアップされていたのを見てかなりお気に入りになりました。知らない人に簡単に説明すると動画に出てくるキャラは「魔王エンジェル」なるユニットです。アイマスのアーケードの頃から名前はありまして、アイマスが漫画版になった時にビジュアルが決定したキャラでもあります(で、あっていた筈)。この3人関連動画でもコレはやたら好きで、歌も好きになったので今、何度も繰り返して聞いている所です。ふわぁかわええ。

 

 【アイドルマスター】 アマミスポッティング 【MMD】
 動画製作者「ぽP」さんの動画です。名前はPOPから来ているらしく、まさに名前通りでPOPな動画です。いや、何がPOPでなにがPOPじゃないのか、アートチックな事に関してフワッフワな僕には判別出来ないのですが、とにかくお気に入りで。見せ方とか本当に上手いですよね。こっちまで楽しくなる動画って素敵。

 
 
 やよい is Mind Killer × POP MUZIK
 音のリミックスやらマッシュアップでの製作を軸とする「ニット帽P」、紳士的からガチでクールな動画まで作る「二酸化硫黄P」のコラボ作品。やべぇ、気持ちええにも程がある。作業用にもってこいかと思いきや見事な作業妨害BGM。とにかく素敵。いいタイミングで欲しい音が入ってくる感じで気持ちええです。



 と、そんな感じで最後の方以外全く意味の無いブログですが問題はありませんね?



 ではピカピカ☆ピカリン!じゃんけんζ*'ヮ')ζつ)゚д゚)・∵ ほぐ


 ・・・・本当に疲れてないか?僕・・



 

色んな話 | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

