--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/21 (Sat) エンディングまで泣くんじゃない

 四月も後半、というかもうすぐ終わりを迎える頃合い、皆様いかがお過ごしでしょうか?ポカポカ陽気ではありますがまだ朝晩は冷え込む事もありますので皆様健康にはご注意を。4月、春、と言うと「お花見」の季節でもあります。最近はその様なイベントにはサッパリなのですが、花粉症の方も多い様なのでお花見というのもなかなか難しい時代なのかもしれませんが。

 関東の方では桜は散り際と聞きますが東北では先日桜前線が到来、開花宣言になったみたいです、、、って「前線」とか「宣言」ってなにやら「兵隊」みたいですね。あと桜前線って単語だけで横山さんボイスで「大神さんっ!」って声が脳内再生されるんですがどこかいい病院は知りませんか?

 そんな脳内再生と共にほのかに桜色に染まる頬と年中ピンク色なブレインが衝動的に、走れ!高速の日産キューブ!ってバリにこの穏やかな、そして暖かい空の下に飛び出したい気分にもなります。「書を捨て、町に出よ!   そして薄い書を手に入れろ!」とにゃる子さんとかの本は無いものか探索したいこの冒険心MBF新刊間に合いませんでした。




 ξ*'ヮ')ζ




 ξ*'ヮ')ζ <ごめんね


 、、、、さらっと日常会話の中に重要なワードを入れて緩和させようと企みましたが思いのほか失敗コンニチハ猫助です。
 そんなこんなで本当にスイマセン。5月に開催される「MBF5(マイベストフレンズ5)」に向けて足掻いていた新刊なのですが間に合いそうもありません。というか前回ブログUPした翌日からお仕事が残業突入とかの時点で若干心折れていましたがなんとか出したいと睡眠時間減らしてみましたがやっぱり無理でした。

お手上げ

 実際まだペン入れも終了していない有様でしてそれってそもそも無理だったんじゃね?とか思いつつそもそも作業入るのが遅かっただけじゃね?と、なかなか的確かつ致命的な自己嫌悪に襲われてただいまのんびりしまくっていた数カ月のログを証拠隠滅バリに消そうか悩み中(何

 実際はイベントまで時間もありますし、若干なら印刷の方も2,3日締め切りまで時間はありますので、「ペン入れ状態に簡易的な表紙をつけてイベント限定で頒布」とか「出来た所までコピー本にして頒布」とかも考えていたのですが、中途半端な状態すぎる作品は出したくないな、と思うのと、あまり急いで製作して今以上にグダグダな作画や仕上がりになるくらいなら無い方がいい、と思いまして今回は新刊出さない方面にしてしまいました。

 もしも待っていた方がいましたら本当に申し訳ありません。「出す」とか言っていてスイマセンでした。出たのは猫助さんの弱音だけでした。がっかりした方申しわけありません。本当に猫助さんにはガッカリだよっ。

 
 ξ*'ヮ')ζ


 ξ*'ヮ')ζ <ビンタは勘弁


 そんなこんなではありますがMBFの参加案内は届きましたのでご紹介を。

 ・2012年5月3日
 ・東京都立産業貿易センター浜松町館 3F
 ・「My Best Friends 5」
 ・C-26 「HAMU-studio」
 ・ξ*'ヮ')ζ<新刊とか都市伝説

 新刊はありませんが既刊本を持って行きます。遊びに来ていただけたら嬉しいです。実際僕のサークルは新刊ありませんが他のサークル様は新刊あると思うんだ!楽しみだね!猫助さんも今回は新刊の反応が怖くて自分のスペースから離れられない症候群に囚われずまったり出来るよ!(反省しろ

 とりあえず現在制作中の原稿はなるべく早くUPしたい所で早く次の作業に移りたい所。多分頒布は夏コミになってしまうと思いますが、落ちる可能性も大なのでその場合は7月に開催される仙台の「杜の奇跡」というイベントになるかもしれません。折角時間出来たので丁寧に仕上げていきたいです。

 せめてMBF用には新しい名刺は作りたい、、、。







 ξ*'ヮ')ζ <フラグぢゃないよ?





 

同人 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

