--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/28 (Sat) ζ*’ヮ’)ζ<5月3日はMBF5ですぅ

 ぽかぽか。

 都心部よりやや遅れてやってきた春は僕の近所でも桜の咲くほどになり、ポカポカの天気とふんわりした風に乗って桜の甘い香りを漂わせる程になりました。

 この時期になるといつも思い出すのがナニやらドラマなのかどうかは覚えてないのですが、きっと「春」のテンプレートな会話の一つ、お年寄りが桜を見ながら「あと何回この景色がみれるのかな」みたいな言葉を言う、そんな風景。

 春は毎年やってくるし桜だって何日かは見れる風景だ。しんみりする言葉ではあるがそんなに感傷に浸る様な事だろうか、、と前は思っていました。しかし考えてみると春は一年に一度きり、単純に人生80年としたら80回しか春はやってこないんです。その80回の中で桜を観賞する事、春を感じる事、そこから時間は無限では無く常に流れ続けている事を実感することって何回あるだろう?僕の人生今までの春はこの風景が当たり前で、当然で、「はいはい、桜ね、春だね」くらいの意識しか無かった事に気づかされた。時間は無限では無い事にジックリ感じさせられた。

 言葉では簡単に言える「同じ時間は2度とやってこない」「同じ風景でもそれは違う風景」な言葉がなんか染み込んできた。春になってこのぽかぽかな天気で頭が機械のオイルが滑らかになるように何か動き出した気がした。

 この当たり前と思えていた風景を楽しむのもいいかもしれない。この風景から時間を感じるのもいいかもしれない。桜の漂う香りにホッコリしてみてもいいかもしれない。80回しかない春、その何回かはすでに終わっていて残りの春、あと何回こんな事で時間を感じる機会があるか分からない。折角だからちょっと立ち止まって桜を眺める、そんな時間を作ってもいいかもしれないな、、と思いました。新刊も落としちゃったしね☆(激しく台無し


 よさげな話が思いのほか前フリ、コンニチハ猫助です。なんかごめんなさい。色んな方面にごめんなさい。

 さて、5月3日はアイマスイベント「MBF5」に参加することは前回紹介させていただきました。新刊が出来なかったいい訳もたっぷりさせていただきました。せめて今の原稿はいいものに仕上げていきますのでもし待っていた、という方がおられましたら今しばらくお待ちをお願いしたい土下座確定オプションビンタ。

 C-26[HAMU-studio]にてフラフラしておりますのでよろしかったら遊びに来ていただければ嬉しいです。

 人によっては28日から6日まで連休って方もいるみたいですが、僕はカレンダー同様1・2日は仕事で、3日のイベントは仕事が終わり次第帰宅、仮眠、レッツパーティ!車で東京れっつごう!な訳で本当、本当に仮眠は取っていきたい所です。この始めの3日の連休中に一通りの準備は済ませておきたい所。

 名刺の方のデザインは決定してデータも完成しました。

名刺用イラスト

 完成形はマダ内緒ではありますが、こんなイラストを乗っける予定です。イベントにて名刺を頂けたり名乗っていただければお渡しすると思います。猫助さんシャイ(自称)なのであまりバンバン配る事は無いと思いますので、もし、もし欲しいかも、と言う方がおられましたら一言お願いしたい所。なにかネタを挟みつつ(何

 同人系イベントは全員が参加者です。マナーを守って楽しく出来る様いたしましょうね。もしかしたら初めてアイマスイベントに来るー、って人もいるかもしれませんので存分に楽しんでもらえるよう僕も頑張ります。そして僕も楽しみます。


 さてさて、最近なにやら「アイマスプリン」と言うのが発売されました。
 これは単なる明治プリンのジャケットにアイマスキャラが印刷されただけのプリンでして、まぁ、何か応募すれば景品が当たるとか、そんな感じでもありませんし俄然「アイマスプリンに群がれ!」ってな企画でもありません。何でもかんでもアイマスだからって盛り上がる程の事でもありません。ただのプリンです。




アイマスプリン


 ・・・・・・ζ*’ヮ’)ζ

 プリンが食べたかっただけです。
 無性にプリンが食べたかっただけです。
 無性にプリンが食べたくなってコンビニ行ったらあったので仕方が無く購入しただけです。
 アイマスとは関係アリマセン。
 コンビニ3件周って探してなんていません。

 ζ*’ヮ’)ζノ<ひゃっはー!アイマスプリンめっけー!!


 とか心の中で叫んでいないんだからねっ。(こんな大人どおよ?


 こんな人ですが普段は真面目な人です。もしイベントに遊びに来られる方がおりましたら安心してお越しください。宜しくお願いいたします。あと自分で「真面目」とかいう人って大体嘘つきだよねっ☆



 では!イベントで!




 アイマスプリン美味ぇ!!!!!(やっぱ駄目だこの大人



イベント | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

