2012/07/22 (Sun) コミケが迫ってくる恐怖

 「銀の匙」(作・荒川弘さん)面白いですね!(いきなり

 いや、連載が始まった当初は「ああ、あのハガレンの人かぁ、酪農のエッセイ漫画もあるからそれを生かしてサンデーで連載するんだー」くらいにしか思ってなくて全然見ていなかったのですが、先日コミック1巻購入したら面白くて昨日2・3巻を購入してこのブログ更新したら最新刊も購入に行こうかと。何か「じゃじゃ馬」と「もやしもん」が程良く混ざってる印象を受けてしまいますが面白い。やっぱり漫画は面白い。あとお腹が空く。豚食べたいコンニチハ猫助ですブヒ―。

 コミケもだんだん近づいてまいりました参りました。今年も暑いのでしょうかねぇ。昨年は本当にビックリするくらいの湿度に汗が止まらなかったので今年は何か対策をしていきたい所なのですが、健康管理だけはきちんとしておきたい所。今年は仮眠は取れるのだろうか?やっぱドキドキして眠れなくて会場でフラフラするのでしょうか?

 健康管理、といえば僕2年前とある人体実験を行っていました。

 人体実験というとアレなのですが、ちょっと試してみたい事があったのです。

 「ヘルシア緑茶って飲み続ける事が大事」って言いますよね。なので一日一本を守り飲み続けた事があります。

 期間は2年前の6月より翌年3月まで。つまり震災の時まで継続して一日一本飲み続けてみたわけです。結果としては「もお、それどころでは無くなった」です。まぁ、、ちかたがなかった。

 実際震災の前だったか後だったかは忘れましたが会社での健康診断では4キロくらい体重は落ちていました。基本食生活に変化をもたせたわけではなく、一日一本のヘルシア緑茶のおかげなのかもしれません。んが、震災後の健康診断だとしたら、もおそれは別物だと思いますが。

 ちなみに飲んでいた理由は「痩せたかった」とか「体脂肪率が気になった」とかでは全く無く単なる興味だけの実験でしたがアレって値段意外にするので「痩せたい」人はアレ飲むより普通に運動した方が絶対痩せるとは思います。ええ、間違い無く。

 話はいつも通り反れましたがコミケの話。

 新刊原稿入稿しましたわっほーい
 と言う事で新刊、出ます。ビクビクしながら出します。今回も怒られるフラグを自ら自分で作りました。「新刊あるからコミケも怖くない!」と言いたい所ですが色んな意味でやっぱし怖いですひゃっほう!というか出来るの遅い。なんだかんだで結構ギリギリな感じの入稿になってしまいました。おかしい、5月中には、とか、いやいや、、はは☆6月中には出来てないとオカシイでしょww とか思っていたのですが何故。なぜ、、。

 詳細に関してはジリジリと行っていきたい所存で。というかデータではなくアナログ原稿な為、印刷屋さんに原稿送ってしまうと手元に何も残らないのですよね。内容の写真とかも撮って無かった。いかん。宣伝が出来ない。ダメダメですな。

 ζ*'ヮ')ζ<まぁよし

 ζ*'ヮ')ζ<ある意味ハムスタジオらしい

 ζ*'ヮ')ζ<と、いう事にしてはいかがでしょうか?

 ζ*'ヮ')ζ<と、いう事にしてはいただけないでしょうか?

 


同人 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ