--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/10 (Sat) ふゆこみ!

 とかなんとか、「けいおん!」チックにタイトルを書いてみました。そんな秋。

 「けいおん!」といえば劇場版は映画館まで観に行ったなぁ、、BD買おう買おうと思いつつまだ買って無いなぁ、、と思いつつ。ああしまった「イヴの時間」のBDも買って無い!「まどかマギカ」の映画も観に行ってない!!なんてことだ、エヴァの劇場新作きちゃったじゃん!な秋でもあります。おそらくアイマスの所為コンニチハ猫助です。最近ブログが少々停滞気味で申しわけない感じだったり「いや、そんなに見てないでしょ?このブログ」とか「ほとんど同人関連無視だもんね♡」とか「こいつアイマスアイマスうっさい」とか。あれ?書いててちょっと凹んできたぞ?

 そんな中タイトルでもある冬コミに関しての情報です。

 なんか当選してました(`・ω・´)ゞ

 さぁ、楽しい地獄の始まりです。時計がカチリと動き出して新作原稿までのカウントダウンが始まりました。ブログ同様原稿の方も停滞気味で日々ビクンビクンしていますががが。折角当選したのです新作、欲しいです。もはや見てくれている方々以上にコノ思いは強いです。負ける気がしません(何

 とは言ったものの今期は本当にヤバイ感じでして、もしかしたら出来ないかもなぁ、、と本当は怖くてたまりませんビクンビクン。いつもだったら「なんとかなるんじゃないかな?」と楽観的に思う所ですし、以前は何だかんだ言っても出来ていたのですが、以前5月に出したかった新作が結局夏コミにまで伸びてしまった事もあり「無理な時って、、あるんだなぁ、、」と、猫助さん大人になりました。駄目な事を学んでしまった様で。

 仕事をしながら同人原稿。本当に皆さん凄いですよねぇ、、出来栄えにピンキリはあったとしてもキチンと新作だしてくるサークル様ってやっぱり凄いと思います。そのモチベーションに嫉妬するくらい!(何

 あ、で、サークルスペースなのですが

 31日 東地区 リ-45b

 となります。まさかのお誕生日席で嬉しい気分と新刊無かったらどおしようと言う不安の合わせコンボで猫助さんどんな顔すればいいのかわからないよ笑えばいいと思うよ大爆笑。ちょっと周りのサークル様も確認しましたが、僕の好きなサークル様や有名なサークル様目白押しで明らかに僕のサークル「噛ませ犬」感がハンパないそんな仕様となっております。なっておりました。新刊はどうなるか分かりませんが僕が終始震えているのは簡単に予想できました。なんかね、見えた☆ ビジョンが見えた。くっきり。ハッキリ。クリアーに。

 なのでなんとか新刊も頑張りたいと思いますので良ければ遊びに来ていただければ嬉しいです。詳細の程は追々書いていきたいと思います。悲鳴と共に全世界にネットワークを使って活字で叫んでいきたいと思います。


 さてさて、前回アイマスの新作「シャイニーフェスタ」(SF)がまだ届いていない状態でブログ更新しましたが、あの後きちんと届きました。

DVC00150.jpg

 3本届いたのでアニメパートだけでも見ておきたい所だったのですが、なんていうかアレです。猫助さんアニメ見たら満足しちゃいそうで怖くて全部は開けられません。なので1本ずつキチンとプレイしてクリアーしたら次のを開ける、という解決策を見い出しました。これなら無駄がなくプレイ出来るはずです。堪能できるはずです。さぁ!開けましょう!堪能しましょう!

 と、爽快に始めようとしましたが「どれからプレイするべきなのか」を決めて無かった為、開けるまで5時間くらいかかったのは内緒な

 結局目をつぶってシャッフルして選ぶ事にしましたが。

 そんなこんなで只今プレイ中なのですが、未だに開封していないソフトがあったりして何のための同時購入なのやら!な感じでもありますな!

 DVC00151.jpg

 その他にもアイマス関連は色々購入しています。なんか自分の中で「これ、大切な資料だから。だから!」って言い訳言いながら増え続けています。ちかたない。

 アイマス一番くじ

 アイマス一番クジにも挑戦でなんとかA賞、B賞とは取る事に成功しました。「お前、、何回やったの?」とか聞いてはイケマセンよ?

 と、まぁ、そんな感じでアイマス関連は着実に増え続けている次第で今月終盤には待望の「7thライブBD」も届く予定で見る暇あるのかな?見てる暇あるのかな?な気分でもあります。

 まぁ、、絶対見ますが。見ちゃうでしょうが。魅入っちゃうでしょうが。


 ζ*'ヮ')ζ










 ζ*'ヮ')ζ< 資料だからちかたない!



 そんな言い訳もご用意させていただいておりますヨ?







同人 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

