--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/29 (Mon) MBF6

 気が付くと5月3日開催「MBF6」こと「マイベストフレンズ6」こと「アイマス民が集合イベント」が近い日和になってまいりました。なのに依然として届かない参加案内書にヤキモキしながら「あれ??もしかして嘘?嘘なのん?」とか「配達ミス、、、」「夢、、、」「ははん、、新刊無いやつはスペースで震え怯える権利すら無いわけですねわかります」「β世界線、、か、、」と勘繰っていましたが先日封筒が届き胸をなでおろしている所でもあります。封筒も開けたら開けたで「ハズレ」とかアメリカ横断ウルトラクイズよろしく、ばら撒きクイズみたいだったら大爆笑して大号泣しながらビクンビクンする所ですが勿論そんな事は無くキチンと入っておりましたよ?

 サークル名「HAMU-studio」 E-04

 となりましたので宜しくお願いいたします。

 新刊が無いのは申しわけありません。昔から「その場の為の突貫本作るよりジックリ作らないと見れたもんじゃないだろ、、」という考えで突発的には作れないチキンなんですコンニチハ猫助です。

 DVC00226.jpg

 ガルパン「ガールズ&パンツァー」面白いですね。BDも購入決定な方向で、なにやら劇場版・OVA製作と今後もコンテンツとしての伸びが見えて、今アイマスの次に興味のあるコンテンツになりつつあります。3日に東京行った際には秋葉原でガルパン本も探してきたい欲求もありますがはてさて明日はどっちだ。

 もうひとつ、それに合わせて、という程でもありませんが「ストパン」ストライク・ウィッチーズのBDも購入いたしました。ちなみにコチラ「海外版」のインポート商品でして、アニメ1期がBD2枚にまとまって入っている素敵仕様となっております。海外版ですが日本語音声もあります。外国のアニメファンとしても日本の声優さんバージョンじゃないと、と思うからなのか、は分かりませんが安価で購入出来るのは実に素敵です。その上なんとBD2枚以外ににもアニメ1期を収めたDVDが2枚も封入されていまsあれ?いらなくね?コレ?

 DVDの方が主力って事でしょうか。まぁ、良いです。コレはコレで素敵ですヨネ?実際はレンタルで全話借りた方が安く済む様な気がしますがチガウンデス。好きなものは欲しいのデス。ああ大人になって良かった。ならば日本で販売してるの購入しろ、って感じでしょうがアレは流石に全話集めるの高くて、、、こっちの方が全然安価でしたし、、、ああ大人ってズルイ。あとインポート版、海外版っていうのが( ゚д゚ )なんとなくカッコ良かったから!ああこの大人駄目だ。

 ちなみに

DVC00222.jpg

 裏はこんな感じでした。うん、実に分かりやすいね!




イベント | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

