--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/17 (Sat) 俺達の(僕の)コミケはこれからだっ(=゚ω゚)ノ その3

 気が付いた、起こされた場所は乗り換えの場所から数駅離れた場所。知らない場所、というかほとんどの駅は知らないのですが。



 (=゚ω゚)


 (=゚ω゚)


 (=゚ω゚)ノやったね!猫助さん!ブログネタが増えたよ!(深夜のボッチ気分満開で

 とりあえず地図をみる。うん、なるほど、、ほう、、、分からん。

 (=゚ω゚)ノへい!たくしー!!行動は早かった

 他の方法もあったでしょう。きっと「お前ソレわざわざタクシー乗るほどじゃないだろ」という状況だったようにも思えます。ですが恐ろしく方向音痴で未知の場所、田舎者が一人、最善の方法をとったのです。もおこれ以上ネタはいりません神様これ以上愉快な状況は要りません神様。これ以上ネタやったらブログが長くなってしまいますな【その3】

 ホテルに着艦。シャワーを浴びて氷結(お酒)のプルタブあれ?なにこのデジャヴ



----------------------------


 震えながら目を覚ます。

 またか、、最後までこれか。

 チェックアウトの時間までだらだらしつつチェックアウト。外が暑い。今日も良い天気だ。荷物を車に乗せ出発前にご飯を食べておく。僕には行かなければいけない場所があった。

DSC_0098.jpg ζ*'ヮ')ζおはよう朝ごはん

 見付けてしまっては行かねばなるまい。行かねばなるまい。行かねばなるまい。(本当に大事な事なので3回言ってみました

DSC_0099.jpg

 ご飯をもぐもぐ食べながら考える。もう帰宅してもよいのかな?まだやり残したことは無いのかな?僕は満喫したのかな?お外出たくないな。

 答えはすぐ出た。満喫した。無駄に。無駄なくらい。よし、帰ろう。

DSC_0100.jpg DSC_0102.jpg

 本当に良い天気。コンビニで購入したアイスコーヒーも美味しい。

 (=゚ω゚)ふむ、、、

 (=゚ω゚)


 (=゚ω゚)このまま高速乗るのもつまらんな。

 突然の閃きとよく分からないワクワク感と夏の天気と普段から帰りは高速で同じ道帰る事への蛇足感、なんか理由はあるにせよ今日は「一般道で国道4号線」を北上して行こうと決めた。コーヒー切れたらコンビニにすぐ行けて補充出来る利点もある。

 さっそくカーナビさんでルート変更。叩きだされた所要時間は「8時間」素敵

 知らない道は怖いけど時間だけはある。このドライブは贅沢なドライブだ。夏の太陽、エアコンの効いた車内、美味しいコーヒー、車内に鳴り響くアイマス曲、運転手がバカ。旅の締めくくりには良い。

 程なく走ると「道の駅」の看板が。

 そうか、高速なら「PA」とか「SA」だけど一般道には道の駅があったな、、。そう言えば家に買っていくお土産も買わなきゃいけなかったので立ち寄る事に。

DSC_0103.jpg

 ふむ、、暑い、、アイスでも食べようか?いや、さっきコーヒー買ったばかりだしな。お土産を購入してその場から離脱。車を走らせる。

 数分走るとまた道の駅の看板が。多いんだな、道の駅って。

DSC_0105.jpg

 (=゚ω゚)よし!寄ろう(何故)きっとこれは挑戦だ。(再度確認【運転手がバカ】)

DSC_0106.jpg

 なにぃ!?「ごかコロッケ」だとぅ!?普通のコロッケぢゃないkひとつ頂こう!(俄然

 青空を眺めながらうだるような暑さの中コロッケを食す。、、、、あれ?なんで僕こんな暑さの中コロッケ食べてんだ?

 コロッケを腹に収め出発。美味かった。




















 DSC_0107.jpg

 あるんだから仕方ない。






































DSC_0109.jpg

 何だコノ縛りプレイ
DSC_0108.jpg

 (=゚ω゚)ご当地ラムネだとぅ!?どうせ中身は普通のラムネなのは明らかぢゃないk勿論頂こう!

 ラムネ、夏に合うね☆って事にしておこうじゃないか。
















DSC_0111.jpg DSC_0110.jpg

 (=゚ω゚)相手になってやる!!HAHAHA!!!甘ぇ!







 (´・ω・`)なに、、、やってんだろ、、、、





























DSC_0113.jpg

 道の駅「安達」

 (=゚ω゚)途中から道の駅無くて心配すらしてたゼ!来いよ!銘菓!!(もお目的が分からない

DSC_0114.jpg

 (=゚ω゚)わぁー美味しいなぁー。夜も更けてきたのに何やってんだろー?所要時間がぐんぐん伸びていくおー素敵だおー。






DSC_0115.jpg

 流石に甘い物はあきましたな!あと何で4号線上寄りまくったか自分でも分かりませんな!


 帰宅。シャワってコンビニで購入した氷結の後は分かるな?




 起きたら暑かった。もう震えて起きる場所では無かった。アイスコーヒーを入れながら「ブログ更新しなきゃなー、、、長くなるのかなー」(`・ω・´)ゞ長くなりましたな!無駄に! 無駄に!



 ちなみに購入してきた同人誌はまだ読んでいません。






 まだ、もう少しだけ僕のコミケは続くみたいです。さ、読むかね。

 











色んな話 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

