2013/11/10 (Sun) 冬がはじまるよ

DSC_0216.jpg 

日々なんでもないような忙しい連続の毎日を過ごしながらも空気は秋に、そして冬の匂いがし出してきた昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか毎日ぬるっと満身創痍コンニチハ猫助です(キャッチコピー

 DSC_0201.jpg

 最近は各コンビニでもドリップコーヒーが飲める事が多くなり何もコーヒーショップまで行かなくても美味しい珈琲が飲めるとても嬉しい状態にあります猫助さん歓喜トイレ近くなって大爆笑。アイスはアイスの美味しさはありますが淹れたてのホットコーヒーの立ちこめる湯気と香りが何とも言えない季節です。作業中などもコーヒーはガブガブ飲んではいるのですが今まで使用してきたカップではすぐに冷めてしまう事から新しいカップ購入。保温性に優れたカップを探していたらコールマンのカップがヒットしたので「なるほど!アウトドア用品か!」ってな感じで購入。当たり前なのでしょうがアウトドア用品というのは盲点だったなぁ、、と目から鱗がほろりと落ちました。取っ手が赤いのが可愛いあんちくしょうです。このアウトドア用品をインドアで使うプレイです。

 さてさて、冬が始まります。冬コミが迫ってきています。雪の足音に混じってジワジワ攻め込んできております。11月の始め当落発表があり先日当落に関する通知を頂きました。

 当選いたしました!有難うございます!わっほーい頑張んベー頑張んベー!このアイマス大好きな思いを程良くウザいくらいに原稿用紙に叩きつけて爽やかに苦い顔される様な新刊を頑張って制作したいと思います。

 サークルスペースに関しては 31日(火曜日)東5ホール 「へ-30b」 と配置させていただきました。

 自分で言うのもなんですが「見くびるな!!こんな良い立地のスペースに我がハムスタが配置出来る程立派なサークルぢゃ無いわ!!」とかなんとか言いたくなりそうなほど凄い場所になってしまいました。本当に良いのでしょうか?「間違った」とか言われてももう離れませんよ?駄々こねても離れませんよ?っていうか周りのサークル様の「緩和サークル」として配置された感がするのですががが。

DSC_0231.jpg

 冬コミ情報としてはまだまだお知らせできる事は無いのですが「只今絶賛遅れながら制作中」という事だけはキッパリ言える状態でもあります。仄かにヤバイ。仕事がヤバい。6月辺りから定時で帰った記憶が無い。とはいえ、夏コミにて発表出来なかった悔しさもありますのでなんとか頑張りたい所存です。出来なかったら腹パンされそうで怖いです。きっと完成します。完成させます。想像はきっと形になります。夢見たっていいぢゃ無い。奇跡は起きるものじゃない、起こすものだ、ってノリコも言ってたじゃない。

 まだまだ詳細に関してはお知らせできませんが随時報告出来ましたら幸いかと。その際はよろしくお願い致したい次第です。遊びに来ていただけたら嬉しい限りで。










 さてさて最後になりますが実は今回のブログ更新、一回書き終わったのに消えちゃってもう一回書き直してるよ!☆


 やったね猫助さん時間がのっぺり減ったよ!_(:3 」∠)_



同人 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ