2014/06/15 (Sun) (o・∇・o)

 次第に夏が近づく足音みたいな天気を感じながら6月に入り、暑い日、雨の日、そんな体調を崩しかねない時期ではあります、皆様いかがお過ごしでしょうか?考えてみると僕のブログ、いつも「体調が崩しやすい時期」って書いている気もします。オールシーズンでコンニチハ猫助です。

 さてさて、ここ最近の出来事などをブログに更新しようとしていざモニターを眺めつつ文章のプロットを考えてみた所何もタイトルすら思いつかない有様でとりあえず「もちょ」の顔文字で難を逃れようとスタートしました今回のブログ、書く事があったり無かったり、それどころでは無かったり。

DSC_0561.jpg

 まずは先日行われました「THE IDOLM@STER MILLION LIVE 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!! 」についてなどなど。

DSC_0547.jpg

 今回のライブに関しては「ミリオンライブ」の単独ライブ、と言う事で実際あまりミリオンに関しては詳しく無かったので現地チケットは最初から諦めていまして、仙台で開催されたライブビューイング(LV)に参加いたしました。

 思えばアイマスライブ7thのLVに参加してからLVでの応援は4回目。回数を重ねるたび仙台の劇場は現地と同じノリで応援できるくらいになっているようにも思えます。

DSC_0560.jpg

 とても楽しかった。

 なんというか、この辺の感想はキチンと書きたかったのですが上手く言葉に出てきません。そして言葉に出来る程上手い言葉の引き出しがありません。他のライブや声優さんライブはほとんど知らないので比較対象が無いのも要因ではありますが、色々な話を見聞きすると良かった事も多いですが現地や各LV会場での軽視できない行動を取る方や面倒臭い議論等々、単純なはずなのに難しい問題など次への課題が出てきている気もします。

 そんないろいろゴチャゴチャした考えがまとまら無い為キチンとした感想は無しの方向にしたいと思います。

 ただ今回今までの765プロのガールズのライブを見た時と違う感情が出てきてるなぁ、という感じです。

 「応援下さい」

 「応援するよ!!」

 叫んじゃったもんな。応援したいって思っちゃったもんな。たとえそれがコールの一部だったとしても約束しちゃったもんな。うん、応援するよ。「頑張れ」って心から言える位僕も頑張らなきゃな、って思いました。頑張らない人に頑張れって言われても何も感じないからね。まずは自分が頑張っていかないとな、とか感じました。あんな頑張ってる姿見ちゃうとね。





 とかなんとか、その「頑張り」のひとつが「コミケ86」

 当選いたしました。有難うございます、夏、行きます。

 ただ今の状況では新刊が危ない、とかなり気持ちだけが焦っている次第でまだ何も情報が出せません。大きな声で「新刊出ます!」と言えない状態でジワジワ原稿を作成している次第です。ですので情報が出せるくらいになった時また報告させて頂きたいと思います。スペースに関してはまた後日にでも。頑張らねば、、。僕が一番完成を心待ちにしているんだから。もし完成したら宜しくお願いしたい次第で、スペースに遊びに来て頂けたら幸いかと。


DSC_0562.jpg

 とりあえずライブの後帰宅後即ポチった「U・N・M・I ライブ」に付いていたライブBDみてテンション上げて行きますね?


 ζ*'ヮ')ζいいから原稿進めなさい


 (=゚ω゚)あ、はい





スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ