--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/04/26 (Sun) _(:3 」∠)_ MBF8

DSC_0953.jpg

 気が付いたら4月になってました。というかもはや4月も終わりそうな昨今に若干うろたえております皆様いかがお過ごしでしょうか。

 最近から販売開始いたしましたセブンでのドーナツ、中々美味かと思います。僕はミスドでドーナツは購入した事無いしあまり「絶対食べたいランキング」にドーナツって入らないのですが、近所でも買える機会が増えるとなにか習慣化しそうですね。ファミマでもドーナツに力入れてますし、なにやらローソンさんでもドーナツを強化する流れらしいですし、今年はきっと「淹れたて珈琲とドーナツ」って年なんでしょうね。太りそうで怖い、今以上太ったらちょっとヤバいんじゃないか?と内心心配しながらドーナツかじっておりますコンニチハ猫助です。どんどんどーなっつどーんといこう。

DSC_yayoi.jpg

 で、ちょっと時期は過ぎてしまいましたが「高槻やよい誕生祭」に制作したものをブログにUPするのを忘れていたので今更ながら画像UPしてみました。実写の画像の中にイラストのPOPを入れた感じの方法ってなんか名前があった様な気がしましたがまあよし。一度やってみたかったんです。勿論合成じゃ無くて実際POP描いて切り取ってケーキ持たせてます。これ撮った後ケーキはスタッフが美味しく食べました。スタッフは僕。


 でで、本題になりますが、来月5月3日に東京都立産業貿易センター・浜松町館で開催されます「My Best Friends 8(MBF8)」にサークル参加させて頂ける事になりました。なんとか当選したみたいですのでご報告です。なお、新刊はございません


 ζ*'ヮ')ζ<なお、新刊はございません

 大事な事なので2度、さらに強調するように文字の色を変えつつもやよいのAAを加え可愛さも演出してみました猫助さんは怒られてしまえ。

 すいません、、なんか冬コミ落ちた時は
「(=゚ω゚)まぁ元々冬コミには間に合いそうに無かったからMBFに予定変更するわー。こっちなら時間余裕あるからマジ楽勝っすよーww」
 とかなんとか言ってた様な気もしますが消えてしまえこんな悪しき記憶。いや、本当申し訳ありません、、。仕事がね、、あのね、、、ゴメンナサイ。

DSC_0945.jpg

 新刊の方は鋭意牛歩で制作進行しております。なんか本当にちびちびしか進めなくて最近辛いのですが完成には近づいてきております。ゆっくりですが。もう少しお待ちください、、、。

DSC_0952.jpg haruka.jpg

 サークル名・HAMU-studio スペース・M21 にてお待ちしております。確かサークルカットはコレだったかと、確か、違っていたらすまぬ、、。

 そんなこんなで当日の頒布はアイマス系で作成した既刊本の6冊となります。一応既刊本に関しては全種類持って行ってなんとか新刊無くてもバレナイ様に、アレ?本いっぱいあるじゃん、新刊なんて無くてもイイヨネ♫と思ってもらう作戦にします()

 でででイベント名はアイマスの名曲「マイベストフレンド」から来てる「マイベストフレンズ」ではありますが、猫助さん単身ボッチ参加の「フレンドなにそれオーパーツ?」くらいの孤独参加ですので頒布本に関してはあまり持って行かない様な気もします。6種をどのくらい持って行くかはこれから決めますが一人で運んでもしんどくない量だと思いますので、もし、もし、もし「あれ?これ知らないな?どーれ、読んでやるか」みたいな素敵な方がおられましたらなるべく早めの方が良いかもしれません。いや、案外最後まで大丈夫かもしれません。こればっかりは毎回のイベントのノリみたいなものなのでどうなるか分かりませんが。

 考えてみると去年の夏コミ以来のサークル参加なんですよね。「ON-AIR3」出してから今度で2回目の頒布なんですね。


 (=゚ω゚)じゃあコレまだ新刊って言っても過言じゃなくね!?(過言です(詐欺です(反省しろ僕

 そんなこんなで本当に久しぶりのサークル参加となりますが宜しければ遊びに来て頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

 あまりに久しぶりなので何を準備すれば良いのかすら曖昧になっていますがUOって必要だっけ?(何








同人 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

