--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/10/31 (Sat) ('ω')三('ω')三( 'ω')冬がはじまるよ

DSC_1220.jpg

 気が付けば冬間近。最近はめっきり風も冬の匂いがしてきて手に持つコンビニ珈琲もいつの間にかアイスからホットに替ってみたり、セブンで「珈琲、ラージで」と言うと10回に1回はレギュラーのカップ渡されてみたり、ローソンのごちうさキャンペーンで「何故ローソンカフェでごちうさ珈琲やらないのか」深々と疑問に思ってみたりする冬間近ではあります。珈琲屋さんが舞台なんだからやるべきだろう?そうだろう?あとブログ更新久々過ぎてどんなノリで書いていたのかすら思い出せずにキーボードを叩いておりますコンニチハ猫助です。こんなノリだったっけ。

 本当にブログ更新久々ですいません。ツイッターの方にはダラダラとアイマス関連の呟きをモコモコ書いていたりしますが、中々まとまって書く記事というのが出てこなくて久々になってしまいました。書きたい事は山ほどあったんですけどね、まさか前回の記事がコミケ88に行って来た話題だったとは、、本当に久しぶり過ぎて驚いた。

 とかなんとかそんな流れで「今更新」するって事はアレです。そうアレです。冬コミ的な方面の話ですね。ええ、そうです。折角地元仙台でアイマスライブことミリオンライブのライブが現地開催するのにチケットが当選しなかった話ぢゃありません(


 (=゚ω゚)ノ冬コミ!当選いたしました!!

 コミックマーケット89・3日目(木曜日)西地区”く”-21a

 に配置させていただきます!HAMU-studioさんが冬コミにもやってくるよ!猫助さん行くよ!年末の仕事が噂だと29日までらしいから30日から行く予定だよ!今回は飲み過ぎないように注意するよ!


 ってな塩梅で告知させていただきながらもここからが本題で、「新刊本当に無理かも」ってな不穏な話題なのですが、ここ最近、というよりここ数年仕事の業務が恐ろしい事になっていまして、本当ならある程度「冬コミ受かろうが落ちようが原稿は進めている」状態な頃合いなのですが、本当に全然な感じになっていまして、いつも「ピンチだー」「無理かもー」とか叫んでいる猫助さんも今回ばかりは「洒落にならねぇヤバさ」に直面しております。「原稿落ちたらオチたでお後がよろしいようで」ともいかないほど焦りと共に自らの筆の遅さに苦虫を噛んだような表情を日々しております。

 とか暗い話を書くのも性に合わない性分なので何とか新刊が出せる様に頑張りたいと思いますので、その際はご報告させていただきます。とりあえずこれからの休日は作業にあてる様にしていかなきゃ、もう天一とか食べに行ってる暇は無いな!ゲーセン言ってる場合でも無いな!11月28日幕張で開催のシンデレラガールズのライブは行くけどな!(何)

 そんな感じで新刊に関しては追々報告させていただきます。出来ない可能性が濃厚なので内容については内緒ですわっほい。


 あ、そういえば夏コミの時頒布させていただいたアイマス本ですが、とらのあなさんでコメントまで付けていただき宣伝させて頂いております。宜しかったらお手にとって頂くと嬉しいかぎりです、って今更ココで宣伝するものアレですががが。

 (=゚ω゚)ノシ簡単ではありますがご報告までに。さて、作業だー。









 (´・ω・`)こんなノリだったっけ、、ワイのブログ、、、









同人 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

