--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/01/04 (Mon) C89新刊の委託に関して

 (=゚ω゚)ノってなことでなにやら堅苦しい感じのタイトルで業務的な雰囲気漂う感じですが本人はフンワリと「わーい、今回もショップさんが委託してくれたおー」と言った感じでゆるフワですコンニチハ猫助ですところでマスピ衣装の765ASがモコモコ増えてきて今までフィギュアって集めた事無かったんで部屋にこう、フィギュアがいっぱいあるのってすげぇ怖いんですがどうしたらいいですか?ラブライブのも何体かあるし。

DSC_1353.jpg

 そんな中、前回のブログでもお伝えしましたが委託に関して詳細が出ましたのであらためまして狡猾に宣伝して行きたいと思います。厳かに粛々とオドオドしながら宣伝して行きたいと思います。

 ・C89新刊「CINDERELLA GIRLS ON-AIR

IMG_sp.jpg SP2.jpg SP3.jpg

 今回に関しても「とらのあな」さんの専売(とらさんのみで販売)なのでメロンさんとかZINさんとかの方が近いわ―、という方々にはご迷惑をお掛けします。

 C88での既刊本もまだ残っている模様ですので宜しかったら合わせて読んで頂ければ嬉しいです。今回は4コマでしたが前回はストーリー物なので僕のサークル知らないって方もこの2つ読めばなんとなく「察する」事が出来るのかもです。

 折角なので「sweet smile station」の方も宣伝。

 ・C88既刊本「sweet smile station」

3S-h.jpg 
 3S-1.jpg 3S-2.jpg 3S-3.jpg


 (=゚ω゚)ノシ宜しくお願いしますー。



同人 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

