--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2017/04/25 (Tue) My Best Friends10

DSC_1786.jpg

 皆様お久しぶりです。なんか気が付いたらブログがコミケ以降、つまり一月初旬(っていうか三が日)以降更新していない様にも一見見えますが安心してください二度見してもその通りですつまりゴメンナサイコンニチハ猫助です(挨拶

 はてさてこの数か月間の間何をしていたかと言いますと、仕事してたりアイマスライブ見に行っていたり仕事したり仕事したりアイマスライブ見に行ったりアイマスライブ見に行ったりしてました。実質オール仕事ですね。間違いない。といってもライブの方は全部LV(ライブビューイング「映画館で中継上映」)だったのですけどね。

 いえ、アイマスライブにばっかり行っていたのではありません。ここはやっぱり訂正させてください。

DSC_1766.jpg

 5月に開催されるシンデレラガールズの仙台公演会場「セキスイハイムスーパーアリーナ」こと「宮城のSSA」に下見に行ってきたりもしました。近場ですし。地元ですし。チケット手に入りましたもの。実質仕事ですね。疑いようがない。あと季節的に寒かった。

yayotan H29

 3月25日のやよいの誕生日にはこんな物も制作していました。ええ、はいそうですこれは間違いなくPとしての仕事と言っても過言ではないかと思われます。言い張ろうと思います。泣きながら。

 と、そんなアイマスライブなアイマスライフな話は置いておきまして、本題に入っていきたいと思います。

 そうです。

 ミリオンライブ!の新アプリが発表されましたね!やっとミリオンにも3Dモデルが来ましたね!(OFAは除く)

 違います。

 その話じゃない。

 その話じゃなかった。

 毎年GWに開催される「都産祭」でのアイマスオンリーイベント「My Best Friends」の話です。話でした。

 今年も無事サークルとして参加させて頂けることになりましたのでご報告を。

cut2014.jpg

 5月5日「東京都立産業貿易センター台東館」
 5F「My Best Friends10」 サークルスペース19 「HAMU-studio」


 にて参加させていただきますのでよろしかったら遊びに来て頂けると嬉しいです。あと何気に今この記事書きながら「(=゚ω゚)あ、台東館なんだ、、浜松町館だと思っていた、、」と気が付きました。去年と同じ会場なんですね。浅草寺が近いので今年もお散歩しようかな、、(どうでもいい

 新刊の方はいつもながら無いのですが、冬コミで頒布させていただいた新刊の「HB」の在庫がまだありますので持っていきたいと思います。こちらはショップさんでの委託販売は考えていない本なのでイベントだけでの頒布とさせていただいています。まだ見ていない方は是非お手に取っていただけると嬉しいです。


HB1.jpg HB2.jpg

 その他にも既刊本として在庫を多少持っていきたいと思います。多分前回の冬コミと同じラインナップにはなると思います。本当はそろそろ在庫が切れた物も含めて総集編とか出したいところなのですが、これはまた別の話で。またその内で。

 あと先の話ではありますが6月11日に宮城にて開催の「杜の奇跡26」にも参加いたします。こちらはサークルスペースなどの情報が入り次第報告させていただきます。

 冬コミ以降全然即売会イベントには参加していなかったのですよね。中々皆様にはお会いできる機会が少なく申し訳ありません。まあアイマスライブのLV会場では頻繁に居ましたが()

 そして夏コミに関しても参加申し込みはさせていただいております。それに向けて新刊の作成もしております(間に合うかどうかは不明ですが)こちらに関しても色々決まり次第順次報告させていただきます。

 そんなこんなでまずは「MBF10」、よろしくお願いいたします!



(=゚ω゚)ノシ


イベント | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

