2011/05/07 (Sat) いろんな意味でアウト

 あ、、あぁ、、、GWが消えていく、、(AKIRAの最後の哲雄の様に)

 どもです。猫助です。気が付くとGWも終盤、今年は東京コミティアに参加しなかった事もあり何やら随分のんびりと、ゆったりと、ダラダラと、モッチャリと連休の貴重な時間を無駄に、かつ贅沢に使っていたような気がしないでもない今の心境。記憶を辿ってみるとニコニコした動画と数時間見つめ合っていた様な気もします。多分目線を外したらやられると本能的に思ってのコト。皆様はいかがお過ごしでしょうか?イベントとかで忙しかった方々お疲れ様です。

 とはいえ、GW中は夏コミに向けての原稿もチビチビ進めていました。こんな感じで。

エロい?? !?

 何とも驚きのハムスタ初「えっちぃ」漫画がココに!!

 猫助さん遂に越えてはならない強固な壁をよじ登っています。
 需要をガン無視した無謀ともいえる暴挙に着手しています。合言葉は「需要?なにそれオイシイの?」















ポイス ま、大嘘なんですケドね!

 はい、GW中にこんなネタを仕込んでおきました。(所要時間5分)
 こんな自分を誉めてあげたい。そしてその後叱ってやりたい。あと今何か泣きそう。あと何か色々ゴメンナサイ。

 、、、さて、明日は例大祭本番です。僕も数時間後には家を出ます。とりあえず寝ます。でも緊張して眠れない気もします。僕はとても緊張屋さんなので会場で震えていたとしても寒いわけでもなく、アルコールに依存しているわけでもなく、体内に小型モーターが仕込んであるわけでもありませんのでご安心ください。きっとオロオロしていますがスリラーを踊っているわけではありませんので気軽に、フランクに声をかけて下さい逃げます(何

 ノンフィクションの様な冗談はさておき、明日会場に来られる方、ハルチューニング様のスペースに来られる方、楽しんでGWのラストを飾りましょう。



 さぁ、仮眠をとっておこうかな、、、。





 あ、、、カタログチェックしてないぞ、、。


スポンサーサイト

同人 | trackback(0) | comment(2) |


<<例大祭終了っ | TOP | ステンバーイ、ステンバーイ、、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様でした 

お祭り当日はとても暑かったですね!
チョコレートではなくて
もっと、、水分とか、、そういうものを
補給できる何かをお持ちすればよかったと現地についてから後悔しましたorz

新刊は、勿論どストライクでしたともええ(笑)

例替祭本当にお疲れ様でした!!

2011/05/10 20:01 | あんみつ [ 編集 ]


あり 

 暑かったですねぇw
チョコレート美味しかったですよ。お気を使わせてしまったみたいでコチラこそ申しわけないです。
あぁ、でも「飲み物無しで銘菓ひよ子を食べろ」と言われたら説教してましたがw

 新刊楽しんで頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます!
 カットシートサンキュです!ナズも可愛いですよね!でも新作の妖夢は可愛すぎて猫助さんちょっと悶えてます。

2011/05/14 06:37 | 猫助 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/103-36c0bc29

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ