--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/04 (Sat) 「要らないもの多数」という意味で「福袋」の様なブログ

 「ユンボ(油圧シャベル)」って日本語?英語?造語?と言った疑問をウェキぺェディ先生に相談したところ「会社名」というアンサーがかえってきたでゴザルの巻(挨拶)

 皆様こんにちは、6月です。猫助です。二人合わせて「6月の猫助」です。ちょっと「戦場のピアニスト」っぽくてイカス!(何

 なにやら夏コミの当落が発表されているらしいですね。南米の主婦層辺りでの噂によるとそうらしいのですってよ奥様。ネットで検索とかかけると調べられるらしいのですが猫助さんはジットリと結果が郵送されるまで待とうと思います。「動かざる事山の如し」です。ここは慌てたってしょうがない、結果は出ているのだ。じっと待とうではありませんか。何か検索かけるのに色々手間がかかるのがメンドクサイから☆では無く。

 その辺に関しては来週にでも報告出来るのでしょうか?勿論受かっていたら嬉しいですが、コミケは2・3回落ちる人もいると聞きますのであまり過剰に期待はしていません。期待して落ちた時、ガックリメーターが大爆笑するほどの下がりっぷりをみせるのが怖いので考えないようにしているのがホントの理由なのですが、、。

 どちらにせよ新刊の原稿は進めよう。進めておこう、と思います。

 と、いった事で今回報告するべき事柄は終了なので早速いらん話を書いていきたいと思います。(何

小鳥さん仕事して下さい

 まずは今回の落書き「アイマス・小鳥さん」です。なんとなくこんなネタが思いついたので描いてみました。今から夏本番というのにクリスマスネタです。季節を先取りです。でもこのネタって誰かが絶対使ってると思うの

 以前書いた「フィアー2」なるFPSゲームはクリアーしました。初心者の僕にもやりやすいゲームだったと思います。それと面白かったので7月に発売の「3」も購入の視野に入れている次第。もしもコミケが受かっていたらプレイしている暇は無くなってしまうかもしれませんが、「時間はある・無しではない!作るものだ!」という言葉もあります。なんとか時間を作ってプレイしたいdその時間を原稿にあてやがれ。

 田村ゆかりさんのライブDVDは作業用BGMとして使用中。気が付くと普段の生活でも脳内で曲が流れていたり、鼻歌を奏でていたりと順調に洗脳中。

 



 、、、、肝心の「アイマス2」をやる暇が無いのは何故だ、、?


同人 | trackback(0) | comment(2) |


<<comic market 80 | TOP | 最近の出来事をただヌルリと書いてもいいのだろうか?と不安になるブログ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

とりあえず、「いらん話」の方が本編に見える自分は駄目でしょうか?w
・・・なにはともあれ、小鳥さんは言いそうな気がしますね。w

なにはともあれ、コミケの結果は郵便が届くまで分からないということですか・・・さてさて、受かっているとエエのですが・・・さてさて。

2011/06/05 21:12 | 慈猿 [ 編集 ]


Re: 

 ははwいらん話が本編とな、、、僕もそんな気がする!そして俄然そっち方面で書いている気もする!グリコしかりチョコエッグしかりビックリマンチョコしかり、オマケこそがメインなのだ!そんな言い訳なのだ!出口はどこだ!

 小鳥さんにはクリスマス是非チューハイ飲みながらコミケカタログチェックをしていてほしいです。「みなぎってきたわ!!」

 コミケ受かっていたら3日目になってしまいますが、よろしかったらヨロシクおねがいしますですー。

2011/06/06 21:15 | 猫助 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/107-7d51a29a

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

