2011/06/11 (Sat) comic market 80

ハイサイ、猫助です。

 先日ブログにも書きました「新海誠監督・最新映画」なのですが、ワタクシの金とコネによる裏情報によると仙台でも6月18日から公開、と秘密裏に入手いたしました。ググっただけですが。
 そこで新たな情報として「攻殻機動隊SAC」の劇場版も3Dで公開と知りました。同日に。
 あぁ!!どうしよう!?どっちを観ればいいんだ!?どっちも観ればいいんです。答えは意外で奇抜で単純明快、近くにありましたね☆


 とかなんとか、そんな話をワンクッションおいてコミケ80・夏コミの当落封筒届きましたので勿体ぶりつつ報告などをさせていただk当選しました。

 わっほーい。ありがとうございます。僕の手元に3枚つづりの素敵チケットが届きました。これでもしも飛行機に乗っていてCAさんに「お客様の中でコミケのチケットをお持ちの方いませんかっ!!?」と聞かれてもジェントルマンよろしく「ははっ、はむすたじおのでよろしかったらアモーレ」とか爽やかな笑顔で言えるワケですね。(乗客全員から拍手
 
 なおかつその飛行機を乗っ取らんとするテロリストどもにチケットを鋭敏な刃物の様に額に投げ刺し込み退治してヒロインとチューして洋楽チャート2位か3位くらいの歌と共にエンドクレジットに突入ですよ。勿論刺さったチケットは後で回収するがな。

 そんな感じでうまくこの気持ちを言葉で表す事が出来ない筆不精の猫助さんはお絵かきが趣味なので絵で描いて表現してみたいと思います。











こんな感じ

 いつも通りチキンで安心安心♡

 ということで、封筒が届いたその瞬間から夏コミ新刊原稿締切のカウントダウンが始まりました。何はともあれ現状としていつもお世話になっている印刷所の夏コミ原稿締め切り表は怖くて見れません。

 しかし今回は初めての「アイマス枠」ということで、いつにもましてビクビクしております。わぁ、、アイマス枠って、どんな雰囲気なんだろ?あときっと僕のサークル「アイマス新刊」以外は東方の既刊本置く事になる予定なのですが怒られないかな?っていうか確実に東方の方が多いよね。まぁ恐ろしい。ナニこの叱られフラグ。

 このブログも東方メインで本を作っていた去年からスタートした所もあり東方ファンも多いと思います。そんな方には申しわけない次第ですが、「アイマスもご馳走です!」「アイマス本でもいいぜ!」「やよいナデナデしたい!」という方も居たらいいなぁ、、(最後何?)と思います。コレを期にアイマス好きになってもいいのよ?


 とりあえず当選も決定いたしたワケなので、これから猫助さん本気で真面目な意気込みで皆様に怒られないギリギリのラインの「何か」を最後の最後まで練りに練って作っていきたい!、そんな目標を仕事帰り買ってきた「スーパーカップ・超バニラ」をマグマグ食べながらパソコンのキーボードを通じて決意を叩きつけております。(何

 でもってマダ早いですがスペース番号も狡猾に書いておこうとおもいます。

 14日(日曜日)東地区・ロ-14a となります。3日目になりますが、よろしかったら遊びに来て頂けると嬉しいです。

 、、、、あれ?

 日曜?


 次の日仕事ぢゃね?

 、、、、、、あ、そうそう、今回のスペースですが、「お誕生日席」の様です。イジメですね。

何コノ空間

 あと僕の前、なんか空間アルンデスケド?もしかして壁サークルさんの行列市場?ははっ、きっと僕はその行列をトランペットを欲しがる子供の様に指をくわえて見ている、そんなフラグですね、わかります。もしくは並んでる人に「あそこのサークルないわぁ~、、ありえへん」とdisられ専用スペースですね。むしろご褒美です。(何

 と、いった感じで只今原稿作成中です。進行具合に関しては黙秘します。

 ですが、先日購入したFPSゲーム「フィアー2」
クリアー済みです

 コチラあっさりクリアーしてしまったのでコレにとられる時間は無くなりました。おかげで原稿に集中出来ます!


















こーるおぶでうてぃーよん







 黙秘します。

スポンサーサイト

イベント | trackback(0) | comment(4) |


<<あ、杜の奇跡18までもうすぐだったです。 | TOP | 「要らないもの多数」という意味で「福袋」の様なブログ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひゃー、おめでとうございます!僕はすっかり落ちました;
新刊楽しみにしていますよ!

2011/06/13 14:36 | 緑茶王 [ 編集 ]


 

夏コミおめでとうございます♪
東方は2日目安定なので日にちまたいじゃいますね。
た、体力が残っていれば挨拶に伺わせて頂きます^^

2011/06/15 14:31 | あんみつ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

 緑茶王さんありがとうございますー。そうですかー抽選落ちましたか、残念ですね、、。
 今回僕は3日目となってしまうので無理せず来ていただきたいです。

 たぶん初めてのアイマス枠でオロオロしてるとおもうよ?

2011/06/18 13:09 | 猫助さん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

 ありがとうございます!
 東方は2日目なんですよねぇ、、私も折角東方ジャンルでお知り合いになれた方々と会えなくなってしまうのは残念です(2日目も行きゃ済む話なのですが、、

 体力が残っていたら是非きていただけたら嬉しいです!きっと猫助さんのHPはゼロに近付いているかもしれませんががが。

2011/06/18 13:13 | 猫助さん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/108-e8acac86

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ