--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/25 (Sat) 猫の手も借りたいほど猫助さんの手は役立たず。

 あぁ!気が付いたらコミケの駐車場券の振り込み期間過ぎていたいやっほ~い!(挨拶)

ペン入れ中

 最近暑かったり寒かったりして体調を崩しやすい時期ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?東北のほうもやっと雨季に入ったらしくジメッとした天気が続いていたりします僕の性格みたい♡
 あまりの暑さに今年も活躍を望まれつつ「扇風機」(ミドルネーム・エアコン「去年のブログ参照」)登場であります。今年も順調に首を振りつつ僕に風を送ってくれるツンデレっぷりにほっこりしながら強敵「夏」を乗り切っていきたい所存であります。、、、今年も暑くなるのかしら?

 そんなこんなで夏コミに向けて「アイマス」原稿をはんなりと進めているわけなのですが、なかなか進行が上手くいかない日々にやんわり憤慨しております。あぁ!こんな駄目っ子な自分もカワイイなぁ!(何

 同人誌の原稿って早い人はほんとに早いですよね。2週間くらいで全行程終了させてしまう人もいますし。先日お世話になったカキヌマさんも凄い早いんですよね、、、今度お会いしたときには是非その秘訣と謎について問い詰めてみようと思っています。絶対ドラえもんとか隠しているに違ぇねぇ!(おちつけ


クリアーしたお

 原稿が遅れていた原因の一つに挙げられていたこのゲーム「コールオブデューティ4 モダン・ウォーフェア」なのですがこちらもクリアーいたしました。 いまさら過ぎてしまうのでしょうが、たしかに面白い作品でした。
 とりあえず心残りも無くなったので原稿に専念できるというものです。















背後に何かが、、 !!?


 、、、、

 買っただけですよ?
 ほら、中古屋さんで購入したわけでして、、他の人に購入されたらまた探すのに面倒くさいぢゃないですか?

 これで本当に原稿出来ませんでした、とかなったら洒落にならないので本気で頑張ろうと思った。今。

 
 そういえば来週に控えたイベント「杜の奇跡」なのですが、先日の例大祭にて看板イラストはカキヌマさんに差し上げて(押しつけて)しまったので新しく作らなきゃなぁ、と思っています。とはいえ、さすがに新しく描くのはホントに時間的に無理っぽいので前回の線画を再びコピーして色を塗りたい、と考えています。あぁ楽チン楽ちんいや面倒くさいか?
 とかなんとか、そんな感じでアノイラストが目に入ったらそこがハムスタジオとなりますのでよろしくお願いいたしますNGワードは「夏コミ新刊原稿の調子はど~ですかぁ?」でよろしくお願いいたします。    逃げるからな!(何

 さて、原稿進めようかな、、、。


 あ、そうそう、印刷所の締め切り表はまだ怖くて見れてませんてへぺろ♡



スポンサーサイト

色んな話 | trackback(0) | comment(0) |


<<「暑い」って言ったら罰金100円な! | TOP | あ、杜の奇跡18までもうすぐだったです。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/110-ab587e8b

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

