--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/16 (Sat) おやおや、猫助さんが半ベソみたいですよ?

 夏コミ原稿、完成しました☆







とか、早く言いたいなぁ!!(何

 といった感じで未だに原稿作成中です。印刷屋さんのデットラインは25だか26日なのでこの三連休と来週の休日が本当に山場といったところでしょうか?只今の原稿完成率は「笑えない・吐きそう」レベルと断定します。えへっ☆なにやらブログ更新している場合でも無い気もしますが。

 そろそろ「コミケカタログ」も販売開始でしたっけ?さてさて今回は冊子とROMのどっちを購入しようかなぁ、と悩んでいますが、今ROM版というのも購入してみようかなぁ?サークル表印刷するプリンタ持ってないけど、、。購入する暇も検討する余裕も今ありませんががが。

 さてさて、本格的に夏到来で暑い日が続いています。空の雲も夏って感じの雲ですし、空気が夏の香りですね。夏といえば夏休みのプール帰り、塩素くさい体とどこからか聞こえてくる風鈴の音やら、窓を開けっ放しにした近所の家々から聞こえる高校野球の放送の音。うるさい蝉の鳴き声。にわか雨の時のアスファルトの匂い。近所の駄菓子屋の奥のゲームコーナーの平台筺体の上にかき氷やら瓶ジュース。どのアイスを食べようかガサガサあさって悩んだり、そんな思い出がとても懐かしいです。最近は町に出ても携帯をいじっていたり耳にイヤホン・ヘッドホンで自分のセレクトした曲を聴いていたりとそんな人を多く見ます。それはそれで勿論いいのですが、なにやらコノ夏という空気感を遮断してしまう感じで「もったいないな、、」とか思ってしまいます。懐古の情かもしれませんが。
 とかいいつつ僕は僕で、コンビニ入ると「ここに住みてぇ!ここで原稿やりてぇ!!」とか半ば本気で思うわけで。


アイマス表紙下書き

 まだ下書き段階なのですが、夏の新刊用表紙の一部です。やおら面倒でした。これを今からペン入れするとか考えただけで胸が熱くなります。若干のめまいもします。あと本文のほうは思いのほか背景を描き込んでしまった気がして今トーンを貼りながら己を呪っておりますひゃっほい♪

コミケ80カット

 折角受かったんだもんな、頑張らなきゃです。

スポンサーサイト

同人 | trackback(0) | comment(2) |


<<疲れたお | TOP | 杜の奇跡18ありがとうございました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コミケ3日目は行けるかどうか(僕の体力的な意味で)未知数ですが、猫助さんの新刊楽しミニ、そりゃあもう楽しミニしてます。原稿頑張ってください♪

2011/07/18 18:24 | あんみつ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

 ありがとうございます!もし来れる状況でしたら是非来ていただければ嬉しいです。ウザいくらい猫助さんキャッキャ喜ぶと思われます。新刊はその楽しみにしていただいている気持ちを見事に打ち砕いてみたいと思います(何
 ともあれよろしくですー。

2011/07/30 17:03 | 猫助 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/113-c0151502

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

