2011/07/24 (Sun) 疲れたお

 なんとか夏コミ用原稿完成しました。25日が締切日だったので24の午前中には宅配便で送らないとヤバイ状況だったため金曜日仕事終わってから地獄でした。誰が悪いって濃縮還元100パーセントで僕が悪いんですけどね。ですけどね!

 色々書きたい話題とかあったのですがとりあえず寝ます。

 詳細はまた次回とかに。

 、、、ラストスパートの今日午前中の記憶が曖昧なのだが、本当に原稿大丈夫だったんだろうか、、?

 とりあえず完成に乾杯。ベットにダイブイン。

スポンサーサイト

同人 | trackback(0) | comment(0) |


<<COMIC MARKET80 新刊報告 | TOP | おやおや、猫助さんが半ベソみたいですよ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/114-bfc6f527

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ