--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/13 (Sat) count down !!

 プロデューサーさんっ!コミケですよ!コ ミ ケ !!

 ってな塩梅でコミケです。本日は2日目ですね。多分東方ジャンルは今年の夏も熱気がすごいのでしょうねぇ。上海アリスさんの「東方神霊廟」も頒布開始ですし凄いことになっているんだろおなぁ。あと東方神霊廟の自機セレクト画面の妖夢たんは可愛すぎて困ります。(何

 僕のサークルは明日が本番なわけでドキドキしています。

 何がドキドキかって

 看板イラスト作成中

 看板イラストがまだ出来てない、って辺りにです。

 昨日会社帰り「うむ!今日中に完成させるぞ!!」と意気込んで家に帰宅して下描き完成させてペン入れして消しゴムかけて寝ちゃって寝ちゃって!?朝起きて悲鳴上げてとりあえず「とらのあな」さんへの委託品送って急いで戻ってきて原稿コピーして色設定して、、、

 コピックの色が明らかに足りませんプロデューサー、、。

 、、、、、もう、、色とか、、、塗んなくても良くね?

 、、、、、ほら、、線画だけでも賑やかだし。

 、、、、、筆ペンの「薄墨」とかでよくね?


 ああっ!いかんいかん!!手抜きを推進する自分を正当化しようと必死で考えているぢゃないか!!去れ!マーラよ!

 急いで片道1時間もかかる文具店へ急行。そんな頑張り屋な自分へのご褒美なのか並走していた車が「けいおん!」の痛車なあたりに猫助さんの険しい表情もほっこり顔いやっほう。帰り渋滞にはまってプラマイゼロわっしょーい!

 、、、、現在に至ります。今からぬりえタイムはっじま~るよ~♪(泣きながら

 ちなみに明日持っていく既刊本も準備もまだだったり値段表POPもまだだったりディスプレイなんかもはや「ナニソレどこの国の首都?」


 あ、そういえば僕が尊敬する辺境紳士さんこと今野隼史さんのHPにて僕のサークルを紹介して頂き超絶驚いています。パソコンの画面の前で吉本バリのコケをする勢いで。牛乳を口に含んでいなかった自分には評価したいです。

 もしも今野さんのページからこちらのブログに飛んできて下さった方がおられましたら、あの、ハジメマシテ猫助と申します、、、なんか思いのほかガッカリな人でゴメンナサイ。あの、今日はこんな感じですがいつもはこんな感じです(何

 でもって狡猾に今更もう一度告知でスペースは「ロ-14a」(アイマス枠)になっております。近くを通った際には是非よろしくお願いいたしますです。



 さ、て、、色、、塗るか、、、、、。

 いや、、気分をリフレッシュするためにも一旦寝るk去れ!マーラよ!




同人 | trackback(0) | comment(0) |


<<COMIC MARKET80 お疲れ様でしたー | TOP | READY!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/118-692ee833

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

