--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/21 (Sun) ξ*’ヮ’)ζ<はわわ

 先日まで開催されていたローソンのアイマスキャンペーンは見事に全敗いたしました。悔しいからしばらく「ワンダ」と「三ツ矢サイダー」は飲まない方針で。っていうか飲み疲れたよコンニチハ猫助です。

 「ああ、、お盆休み中に夏コミのレポートもモッチャリ書いてしまったし、何気に毎週更新していたブログも今回は書かなくても別にいいかなぁ、書くこと無いかもなぁ、、」とかなんとかぼんやり考えていましたが、すっかり新刊のショップ委託販売に関する項目を宣伝していなかった事に気がつきました何の為のブログなのやら。

 そんなことで夏コミ新刊の「iDOL M@STER ON-AIR」なのですが、委託販売されています。ふんわりと。ちゃっかりと。実際納品関係などなどがギリギリだったため一週間くらい遅れるかも?と思っていましたが、「メロンブックス」さんも「とらのあな」さんも、もう販売されているんですね。仕事早ーい。有難うございまーす。よろしければ、よろしくお願いしたい次第で、何かのついでにお一ついかがだろうか?なんなら前回の東方本もあるみたいなので読んでいただければ猫助さんの時代を無視した程のアナログな感じの何かが垣間見れて色んな意味で大爆笑できるかも。

 さてさてお盆休みが16日までだったので今回は夏コミの疲れとか十分にとることが出来ました。やっぱり次の日が休みって大事だわぁ。素敵だわぁ。

 なのでコミケ4日目(正確には5日目)にも堂々参戦してきました。今回は2日目参加では無かった事もあって東方関係の同人誌を興奮気味に漁ってました。大手さんですが「こげコロッケ」さん「からあげ屋」さん「乃屋」さん「Teamlnazuma」さんは相変わらず凄いものを出してきますねぇ。やっぱり大手やな!って感じの安心のクオリティですね。間違いない。面白い。

 冬コミに向けてのサークルカットも描いて参加応募は済ませました。どーなるかしら?
 毎回ですが「記入漏れとかしてなかったかな!?」と後になって不安でたまらなくなる何コノ面倒くさい性格。

C81サークルカット

 受かったら受かったで31日参加になるあたり、間違いなく新年は車の中で迎えるフラグで元旦は爆睡フラグですね。楽しみです。    新刊出来るかどうかすら分からない未来を想像するのって。(ガタガタ


スポンサーサイト

同人 | trackback(0) | comment(0) |


<<ξ*’ヮ’)ζあはん | TOP | COMIC MARKET80 お疲れ様でしたー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/120-ef9bcc9b

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

