--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/28 (Sun) ξ*’ヮ’)ζあはん

 先日、会社にて昼ラジオを聴いていたらゲストに山下達郎さんが出ててMCの方が「最近ギターやっているんです」ってコメントに「それって、けいおん!とかの影響じゃないの?」って言っていた達郎さんに流石に驚いたコンバンハ猫助ですわっほい!

 最近凄い忙しくて1日ドリンク剤2本、栄養錠剤2錠飲みつつ過ごしていますやべぇ、、。
これで家に帰って「パインサラダ」とかあった日にゃナンカノフラグかと!

 金曜日にテレビで「エヴァンゲリオン・劇場版・破」やっていましたね。
 前にブログで書いたのですが僕も「破」はブルーレイで持っているんです。中古屋でDVDより500円安かったので購入したらパソコンで何故か見られなくて大爆笑(九割号泣)したのですが、あぁ、、テレビでやっちゃったんですね、、、あはは、、。

 実はちょっと前にパソコンのアップグレード?更新でブルーレイも観れるようになっていたのですよ。でも動作確認だけしてエヴァはまだ観ていなかったのに、、。

 なんか、悔しかったのでその時間ブルーレイで観てましたナニコノ面倒臭い人

 なんやかんや思っていましたがエヴァ面白いですね。「破」から話は変わるっていうのは知っていましたがこーきますか、な感じです。これは「前のエヴァの世界もありきのパラレルと違うもう一つの世界」って感じの設定なのでしょうかねぇ。これは次の「Q」は劇場でみたいかもです。

 話はゴロリと変わってここ最近携帯のバッテリーがヤバかったのですよ。(知らんがな)
もうね、1日もたないのです。10分話せないのです。爆笑です。「流石に変え時かなぁ、、」と思って電気屋さんに携帯見に行って来たのですが何のイメージも無いまま商品みても「なんか、ナニがどーいいのか分からんな!面倒臭いな!」という気持ちが先行してしまって結局携帯ショップにてバッテリーの交換してきました。「もったいない精神」ですよ!「面倒臭い精神」ですか!?

 話はヌルリと変わって「アニマス(アニメ・アイドルマスター){ゼノぢゃ無い方}」なのですが、
いいですね!いいですよ!アイマス民以外の方の反応はどうか知りませんが頑張って客観的に観ても作画は綺麗だと!なかなかの面白さだと!皆可愛いと!

 アイマス民にとっては毎週がご馳走です。うまうま。早くアニメ公式ヴィジュアルファンブック的な設定本でないかなー!同人誌に生かしたいなー!!

 OPの「READY!!」もCD購入しましたよ?勿論初回限定で。で。
 一曲目のREADY!!は勿論良いですが2曲目の「おとなのはじまり」が可愛すぎてどおしよう?(オロオロしながら

 ξ’ヮ’)ζあはん

 とりあえず落書きで気持ちを落ち着かせておきますね?ゴーゴーレッツゴーあだるとっ☆あはん♪(病気だコノ人

 そういえば先日まで開催されていたローソンでのキャンペーン、僕は全敗だったのですが、先日仕事帰りローソンに寄ったところイキナリ声をかけられまして、「!?」と思って見たらローソンに配送をしている友達でした。「よう、久しぶり~」の後「キャンペーン当たらんかったんやぞー!どんだけワンダとかサイダーとかチョコバーとかー!とかー!!」とまさかの疲れ切った仕事帰りとは思えないテンションで突っ込んでおきました(何

 「ふーん」って言われたよ?リアクション薄っす!
 「で、アイマスってナニ?」って言われたよ?おおう!!


 話はモッチャリ変わってイベントの話なのですが、先日毎度お馴染み(略)hakutoさんより「9月にアイマスオンリーあるんやけど参加すんのん?」とメールがきまして「9月かぁ、、80SPって書いているからけっこう小規模、、なのかな?こーゆーのよくわからんし、東京かぁ、、あ、18日って19休みか、、出てみるか!?」ということで参加申し込みはネット申し込みだったので(後でDLあるの知ったのですが)仙台のショップにチラシないかなぁ、と探したのですが見つからず。「無理っす、っていうか参加する方法無いっすゲラゲラ」とhakutoさんに話したら「代わりに送っておいてあげる」とのことでサークルカットはメール便で送って代行登録していただきました。でで、主催からスペース確保出来たとの連絡頂きましたので告知します。

 9月18日 都立産業貿易センター浜松町館・「THE iDOLM@NIAX SPに参加します。

 、、、、、都立産業貿易センターって、どこ!!?

 はい、そこからです。ココってなんかオンリーを同じ日に一杯開催されている場所だよねぇ、というくらいしか知識がありません。頑張れカーナビさん!駐車場はアリマスカ!?それ以上に何冊くらい持って行くのが妥当なんですか!?さっきHPみたら80SPがたしか120SPになって今度は150SPに増えてますけどっ!?そもそも新刊無いのに僕何しに行くの!?ドライブ?ドライブなの?

 コミケでの新刊一種のみって、、スペース余る?笑う?笑っておく?もしくは謝っておく?そんな気分でGO-!ちなみに19日はhakutoさんも別のイベントがあるって事で一緒に行ってお手伝いしてくれるそうですありがたい!なので土下座している方が猫助さんかと。多分暇になるだろうなぁ、、きっと暇だろうなぁ、、という予想はこの8bitチップチューン脳細胞の僕でも未来予知出来る範囲なのでスケッチブックとかも出来るかもしれません。すいません、実際何も決めてません!

 とりあえず睡眠はとって行きたいですっ☆



スポンサーサイト

イベント | trackback(0) | comment(2) |


<<やったね!猫助さんっ♪ | TOP | ξ*’ヮ’)ζ<はわわ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お、都産貿のイベントに出られるんですか~
とりあえず、会場に駐車場は無かった気がしますよ。
知り合いも近くの駐車場に車を止めてたのを見てますし。

まぁ、JR浜松町駅から徒歩5分ぐらいで着く所なので、なんとかなるのではないかと。
あ、とりあえず台東館と間違わないようにしてください。
雷門とか愉快な方面に連れて行かれますので。w

なにはともあれ、その日は何故か東京に居るので、
気が向いたらスペースに遊びに行きますので、宜しくお願いします~

2011/08/29 00:03 | 慈猿 [ 編集 ]


なんだかノリで、、で、。 

 はいー参加させてもらうことになりましたー。ドキドキですー。オンリーイベントは東方では参加した事はありますが、100とか150SPのオンリーは初めてなので、どんな感じなのか凄いドキドキしてます。

 周りが本当に知らない人ばかりなんだろうなぁ、とか、実際は本を持っているけどこのサークルさんだったのか!?みたいな事が予想されます。デフォルトで僕は震えています。プルプルなんて生易しい方面では無く「ガタガタ」の方向で。

 場所に関してはそうですかー駐車場も考えなきゃいけませんねぇ、、。いくら本を持って行くのかも考えなきゃいけませんかぁ。まぁ一種類だけだから楽かもしれせんが。

 暇で暇でしょうがなくてちょっと思い出したならば来ていただくと嬉しいです。
 わかっていますよね?新刊は 無いぞ!!   フリでも無いからね!

2011/09/03 20:20 | 猫助さん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/121-8e958d00

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

