2011/09/11 (Sun) THE iDOLM@NIAX sp 来週かぁ、、

 ローソンの粗ぶりっぷりには大爆笑です本当に有難うございます(何

 ってことで、以前「けいおん!」フェアに「一般人の誰がわかるのか!」と思っていたローソンさん。まさかの「まどかマギカ」「アイマス」ときて「エヴァ」。まぁ、エヴァはいいですよ、わかります。その次が「ボカロ」とはなんたることか。ターゲットは何処にロックオンですか?僕?僕ですか?ならば次は「東方」でひとつ!ローソン上層部にはニコ動中毒者がいる気がしてなりませんコンニチハ猫助です。

 ネームが進まないでござるの巻

 流石に僕の制作スピードの遅さからして逆算してもすでにヤバイ状況にスムースインしそうな冬コミ用原稿にのっぺりと入ったのですが、なかなかネームが進まない不思議な呪いにかかっております。僕の知らない間に呪いのアイテムを装備していたのかも知れません。その「呪いのアイテム」って「ニコ動」ぢゃね?といった気もしないでもありませんが気がつかなかった事にしたいと思います。しかしネット、パソコンは恐ろしいですね。僕パソコン購入してから本当にテレビを見なくなりました。今現在仙台ではまだ地デジ対応でなくてもまだテレビを観れる状況なので新しいテレビを購入はしていないのですが、「いや、もう、地デジ対応テレビとかいらなくね?」「テレビ観なくてもよくね?」って感じになっております。チューナーだけ購入という選択や、小さなサイズのテレビ購入、という考えもありますが、「ゲームもしたいし、、テレビはある程度の大きさが欲しい」とも思います。ううむ、、どうしようか、、、。とりあえずプリンターとスキャナー買えや。と、もう一人の僕が騒いでおります。ごもっとも。

 im@s M@NIAX 参加案内

 さてさて本題。
 来週に迫ったアイマスオンリーイベント「THE iDOLM@NIAX SP」なのですが、参加案内が届きましたのでサークル告知などをして無駄なあがきっぷりを盛大に披露してみたいと思います。

 THE iDOLM@NIAX SP
 9月18日 都立産業貿易センター浜松町館
 サークル・HAMU-studio
 スペース・A-02


 となりました。あ、勿論新刊はありませんが!(本当にすいません)
 ちょっと他のサークルさんとかコミケでも購入したサークルさんも参加されているのでチェックしたのですが、新刊出すとこ多そうですね、、。え?無いとやばい?ヤバイ方面?もしかしてそーゆーイベント?と、若干焦っています。なにやら「とらのあな」さんからも「THE iDOLM@NIAX SPでの新刊も委託を検討して下さい」なるメールがきたりでチョッピリ泣きそうです。本気でありません。きっとイベントで見れるのは眠気と戦う猫助さんが子リスの如くフリスク(ブラック)をコリコリとコンスタントに食らうパフォーマンスと大泉洋さんっぽいツッコミくらいです。そもそもキチンとたどり着けるか?といった不安もありますが。そもそもキチンと寝てから出発出来るのか?といった不安もありました。

 、、、、、。

 なんだろう、、この告知を見たところで僕のスペースに行きたいと思ってくれる人はいるのでしょうか?
 なにやらどーでもいい事を書けば書くほど墓穴を掘っている気がしてなりません。ですが僕の文章から「どーでもいい事」を取り除くと「何も残らない」気がしてなりません。あれ?

 こんなサークルですが、よろしければヨロシクお願いします。

スポンサーサイト

同人 | trackback(0) | comment(0) |


<<とりあえず心の準備からして出来ていない | TOP | やったね!猫助さんっ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/123-769181bc

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ