--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/17 (Sat) とりあえず心の準備からして出来ていない

 先週の話になりますが、9月11日、仙台では「定禅寺・ジャズフェスティバル」という街中のいたるところでジャズやロックやブルースやら色んな音楽を聴いて、演奏して楽しむ恒例のイベントがありました。

ジャズフェス

 僕はちょっと忙しかった事もあり、本会場ではなく駅前での数ステージを少し見ただけだったのですがやっぱりいいですね。街中で生演奏を聴けるのって。この調子で仙台で「WIRE」とか「ラブ・パレード」チックなテクノイベントもあったら多分猫助さんいつもの2倍は五月蠅くなることうけあいです。(迷惑だ

 あの震災からちょうど6カ月。まだまだ大変な所もあるし、なにも状況は回復してないって人もいると思いますが、
少なくとも僕の見た演奏のお客さん達はみんな笑顔で一緒に手拍子をして、「あぁ、音楽って本当にすごいなぁ、、」とちょっと泣きそうになりました。あと露店で販売している豚バラの炭火串焼きとビールがとてもうまそうで車で行った僕は飲むわけにもいかず本気で泣きそうになりました。ビールを飲みながら音楽を聴いている人たちが幸せそうな笑顔で若干憎くもなりました。(何

アニマスサントラ

 アニマスのサウンドトラックCDのジャケットが可愛すぎてけしからん。

 ってな事で無理やりアイマス話にシフトチェンジで9月18日は東京でアイマスオンリーイベント開催で猫助さんもサークル参加で、まだなんの準備もしていなくて大爆笑。
 準備どころか昨日会社から帰宅後冬コミ用ネームを進めていて気が付いたら今。寝て、無い、だと、、。
 しかも今回は初のアイマスオンリー参加でドキドキで、恥ずかしがり屋さんで引っ込み思案の僕(要約・ヘタレ)には中々どうして素敵に胃がキュンキュンしてます。しかも初めて行く会場に車で向かい、新刊無いとなると緊張のコンボというかバリューパックチックな気分に。(?

 本当は簡易的な名刺でも用意したかったのですが出来ませんでした。ガッカリ。自分にガッカリ。

 とりあえず頑張りたいと思います。頑張って寝ていきたいと思います。

 でもイベントの前日ってドキドキして眠れないんですよね、、、(要約・ヘタレ)



 最近とても印象深い作品をひとつ。



 本気でラスト「わぁぁ!!」って叫びましたわな。





スポンサーサイト

イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<THE iDOLM@NIAX sp 終了いたしましたっ | TOP | THE iDOLM@NIAX sp 来週かぁ、、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/124-0050d687

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

