--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/09 (Sun) 冬に向けて始動

 先週部屋を片付けて中々のすっきり感。はははお陰で何処に何を置いたのかわからねぇ、、(使いづらくなっとるやん

 そんなこんなでその夜中、中古屋さんに色々買い取りに行ってきたところ、3時間ほどかけての査定で総額2万7000円になりました。おおう、、びっくりです。DVDとかが高かったのやろか?ふっくらとお財布が温くなったのであぁ、、これは来たる「アイマス2」(PS3版)の時の為に先行してPS3を購入しろって事ですね?分かります、分かりました神様。

 てな感じでさっくりと購入です。



プリンタだお

 最近のPSは大きいnプリンターだ!コレ!
 はい、やっとプリンタ(スキャナ)購入しました。これでコピーしまくれるネ!やったね猫助さん!といった感じでちなみに購入価格2万7000円でした。見事なまでのお札の財布へのタッチアンドゴウです。さぁーて、PS3どないしよ。
 とりあえず徐々に覚えていく方向で、これで虎さんとかへの委託がしやすくなった感じで。委託してもらえたらの話で。
 今週は3連休ってことで原稿の方も本格始動で下書きに入ってはいますが詳細については勿論秘密で。内緒で。ただ今言える事は僕ったらストーリー漫画のコマ割りの仕方を若干忘れかけて大爆笑と。4コマばかり作りすぎですね、、手抜きの、、。

 アニマスサントラ2

 「アイマス・アニメサントラ第二弾」ウェヴラジオ・「アイマスタジオDJCD(1)」購入しました。
うむ、「やよいおり」は正義ですね、ね。   ね。
 竜宮小町新曲「ハニカミ・ファーストバイト」可愛いですやっほい!「アイマスタジオ」は毎週視聴しているのですが何度聞いても笑えますね。中村先生・ミンゴスコンビは凄いです。いい作業用BGMになってます。若干作業妨害もされています。

 「中村先生」といえばニコニコした動画でも最近中村先生が最近ツボです。こちらの中村先生はアニメ「日常」の登場人物なのですが、「なんか人気あるみたいだけど、、なんでやろ?」と思って見た動画でやられました。これは凄い。イントネーションが上手い。原作では特になんとも思わなかったキャラだったのですが一気に好きになりました。この声優さん面白いなぁ、、と思ったら「水原薫」さんだったのですねわぁお。ぱぷりおーん。
 みずはらさんは「らき☆すた」の「みさお」役の声の印象でばかりだったので今更ながら驚きでした。かなりお勧めしますよ?(日常本編は2話ぐらいしか観た事ないのですがが)

 

 (9分くらいからが神です)

 折角の3連休なので原稿を頑張っていきたいと、そんなこんなのこんにちは猫助です。





スポンサーサイト

色んな話 | trackback(0) | comment(0) |


<<ヤバイ、、原稿が進まん、、、笑える、、(何 | TOP | お掃除しちゃうぜ大作戦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/130-b43d3575

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

