--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/16 (Sun) ヤバイ、、原稿が進まん、、、笑える、、(何

ξ*’ヮ’)ζ▄︻┻┳═一    ---( ゚д゚)・∵--

 そんなこんなで冬コミ受かったら出したい原稿(略・HUDG)も着実かつ確実に、そして順調に遅れてきていてどおしよう?コンニチハ猫助です。どおしよお、、。

 とりあえず先日購入してしまったプリンターを活用し、アイマスアニメ画像やらを集めて出力して紙媒体としての自作設定資料集などを作ってみてご満悦です。ご満悦ついでにその資料見ながら作画進めようとしましたがその絵に似せられるスペックが猫助さんにはありませんでしたとさ。大爆笑で大号泣で自業自得でダッシュで現実逃避しましたが。

 そんな中なのですが「メガミマガジン」という雑誌の11月号でアニマスの私服資料が載っていると聞きつけ早速購入してみました。

メガミマガジン

 、、、考えてみると「アニメ情報誌」的な物って買うの初めてかもです。多分。
 うーむ、、ポスター、というかピンナップが多いのですね、、。えっちいですね。なんかドキドキしますね。 

 まぁ、それは置いておくとして、資料なのですが、

資料ktkr!

 おお、見事だ!これはいい資料になります。モジモジしながら買ったかいがあった!
 うし!頑張ろう。

 さてさて、最近「落書き」をしていなかったので何か描こう、と思って描いてみました。あくまで落書きなのでご勘弁を。

響誕生日おめー

 響 誕生日おめでとう!765プロへようこそ!
 といった感じでアイマスキャラの「我那覇 響」です。最近誕生日だったので。あといままで描いた事無かったので。ので。

 さて、原稿戻ろうか、、、。



スポンサーサイト

同人 | trackback(0) | comment(0) |


<<ATM、、お前までも、、。 | TOP | 冬に向けて始動>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/131-83e845f9

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

