--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/29 (Sat) PS3版アイマス2発売しましたね

 先日の休日、車で渋滞の中五月蠅い音のバイクが十台ほど追い抜いていきました。いわゆる「暴走族」ですね。「あぁ、、まったく五月蠅いなぁ、、でも今や珍しいのかな、、こーゆーの?」とかぼんやり考えながらその車両を眺めていたらバイクの背もたれ(二人乗り専用カスタム)の後ろに「頑張ろう!東北」の文字が。

 、、、ホッコリしちゃったぢゃないかガッテム

 あぁ、、最近映画館で映画観てないなぁ、、とか思ってみたのです。結局映画観に行くと(一番好きな映画館だと)行き帰りで3時間、映画で2時間、計5時間。この時間を使ってまでも見たい映画ってなんやろ?、、、「けいおん!!」くらいしか思いつかない、、。こんにちは猫助です。

 さて、コミケ81の当落がネット上では確認出来るそうですね。たしか前回は「あー面倒くさいからいいや、待っていればその内分かることだしねぇ」と検索はしなかったのですが、今の原稿のモチベーションを上げる為にも検索をかけてみました。(落ちてたら凹むけど)

 うむ、、なに?「受付番号」?ああ、ハガキに書いていたな、コレか。

 パチパチ

 うむ「生年月日」

 パチパチ

 うむ「申し込み番号」?ああ申し込みの時の番号か、払い込みの控えがあったな、、。






 なくしちゃった☆


 しょぼーん。

 部屋を掃除した結果がこれだよ!い、いやこれはきっと神様かなんかの八百万の神様あたりが「猫助よ、そう急くな。いずれ分かる事なんだから今は原稿に集中しなさい」と語りかけているんだ。ああそうさそうともさ。「ちゃんと保管してない結果がこれです。ざまーww」と言われている気もしますがああモットモデスネ。そんなワケで結果の方は封書が届き次第報告という形で。いつも通りで。スタンダードメニューで。ああ僕の所為さ、罵るがいいさ、むしろご褒美さ(何

 さてさて、PS3版「アイドルマスター2」発売になりました。
 折角PS3まで購入したので勿論購入はしたかったのですが、「うーん、、初回限定の19000円のやつは、、高いしなぁ、、プリンターとかPS3とか最近チョットお金使い過ぎたから自重しなきゃなぁ、、っていうか通常版のアイマス2はX-BOXで出来るからアニメとG4U(グラビアフォーユー)さえあればいいかなぁ、、」とか考えていました。たしかアニメとG4Uパックで売られているはずだから。

 と思ったら今回は「全部コミ」の初回限定版でしか「G4U」は付いてこないのですね。第二巻からはアニメとの同封らしいのですが。ありゃ、情報をキチンと理解していなかった。しまった予約してないぞ。とりあえず週末にでも仙台の街に繰り出して電気屋さんとかゲーム屋さんとか周って探すか?と考えていた発売日の仕事中。



 PS3 アイマス2

 色々考えるのが面倒くさくなったのでその日の会社帰りに店を周って購入いやっほい!スキップで。レジまで。

 ひゃっほーい!内容はこちら

 しかしアニメのジャケットは可愛いですね。先日二巻のジャケットも公開されてましたが次もヤバイです。まぁ、購入以外の選択肢はありませんので何も問題はありませんが。ありませんよ?

 あまり時間が無いのでチョットしかプレイ出来ていないのですがG4Uはイイデスネ。浜辺で水着で写真です。ある意味FPSです。「撃て!撃て!」な感じでバッシャバシャ写真を撮りまくりです。なんて紳士的なソフトなのかしら。ちなみに二巻目は「校舎」で「夕方」で「スクール水着」も出来るらしいですね、、、。おい、バンナム、、ちょっとコッチ来い。ナデナデしてやる(何

 そういえば「まるごとアイマスforYou!」なるアイマス本が発売されてました。どんだけアイマスに銭払わにゃなんのだよ!ふざけるな!



 買うとも、、ああ、買うともさ 買うけどさ!

 ニコニコしながら購入したけどさっ!猫助さんはどこからどう見ても、なんなら目を細めて薄目でみても病気です。本当にありがとうございました。ちなみにアニメの発売は来年6月あたりまではリリースされると思われるのでそのあたりまではコノ病気は治る気がしません。ちかたないね☆

 あ、そういえばアニメはアイマスしか観ていなかったのですが、最近「ベン・トー」なるアニメを見ました。アレ、面白いですね。「半額弁当を勝ち取るためだけの肉弾戦」という一見バカバカしいと思っていたのですが、いやはやそのバカバカしくて無駄に熱いのがスゴク面白いです。原作はライトノベルなのは知っていましたが今度読んでみようかなぁと思いました。時間が無いなぁ。とりあえず原稿なんとかしないとなぁ。

 でで、その原稿の方ですが、






 察して下さい☆


 

スポンサーサイト

色んな話 | trackback(0) | comment(0) |


<<心拍数はきっと急上昇☆ | TOP | ATM、、お前までも、、。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/133-66f98014

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

