2011/11/05 (Sat) 心拍数はきっと急上昇☆

 旨いから問題ないが、、

 ローソンさんでの「アイドルマスター・キャンペーン第二弾」が開催されていますね。第一弾にて全く当たらなかったので全く期待などしていませんが「いろはす・温州みかん」を日々摂取しておりますローソンさんに搾取されております。べっ別にいろはすが好きだから飲んでるだけなんだからねっ!

 しかし今回も当たりませんね、、。今度ローソンで働いている友人に「おい!どーゆー事だコレは!?嫌がらせか?嫌がらせなのか!?」といった嫌がらせメールを送っておこうと思います。(何

 さてさて、11月になりました。今年は昼間まだ暑いといった地方もありますが朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたので皆様健康管理には注意して下さいね。あと「G4U」は素敵な時間泥棒さんなので気をつけてプレイしてくださいね。あとLat式ミクとにがもん式アリスが可愛すぎておい液晶!邪魔だ!チョットどけ!

 


 はい、そんなこんなのコンニチハ猫助です。行き付けの病院は「とらのあな」と「メロンプックス」です。お薬は「ニコニコ動画」です。



 コミケ81 当選いたしました!
 コミケ当選の封筒を見て心拍数が急上昇です胃液が急上昇です血圧が急降下です。
 今までボンヤリしていた「コミケ用原稿(仮)」が「コミケ用原稿」に昇進し、心の中でカッチカッチと時計の秒針の音が鳴り響き締切へのカウントダウンが開始されました。これで「あ~しんどい、、」とか「上手く描けなくて原稿が進まない」とか「モチベーションががが」とかゴタクやら言い訳を言っても逃げられる術は存在しなくなりました。ログアウトされました。ゴールは見えましたが光が見えません何ですか?コノ心地よい地獄は。

 今回は本当にタイトな状況の為早速印刷所の締め切りを確認させてもらいました。一言目に出た言葉が「嘘だと言ってよ!バー二ィー!!」です。そんくらいの状況でこりゃぁ休日はフルで原稿作成で仕事から帰宅後も進めないとコミケ会場で「猫助さんにビンタしちゃおうゼ☆カーニバル」になりそうな勢いです。ビクンビクン。

 とりあえずコノ一カ月が山場になりそうな予感でああこいつぁ楽しくなりそうだ!身がキュッと引き締まる思いで胃がキュッ☆と引き締まる思いで胃に入っている栄養物質がグイッとおんもに出て行きそうな思いです。とにかく頑張ります。頑張って皆様に怒られないギリギリのラインの薄い本を一生懸命作成していきます。


 ちなみにサークルスペースは
 土曜日(3日目) 西地区・"に"ブロック-08a
 になりました。多分ビックサイトに行くイベントで西でサークル参加するのは初めてだったと思います。以前コミティアで一般参加で入ったことがある程度なのでどんな感じなのかサッパリ分かりませんが猫助さんがオタオタしているのはなんら変わりはありませんので問題はありませんね☆
 
 もしコミケ3日目に来られる方がいましたら宜しくお願いいたします。お誕生日席といったアイマス枠でまだ2度目なのにまた嬉しい様な嫌がらせの様な場所に配置されましたので「オロオロ」にプラスアルファトッピングで「メソメソ」しているかもしれませんので、来られた方は「ゲラゲラ」したらいいと思うよっ?




 さぁ、、逃げられなくなりました。楽しすぎて涙が止まりません。




スポンサーサイト

同人 | trackback(0) | comment(2) |


<<もっちゃり製作中 | TOP | PS3版アイマス2発売しましたね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コミケ当選おめでとうございます。 

まずは、コミケ当選おめでとうございます。
今のところ、2,3日目に参加できる予定なのでまったり伺いたいと思います。

・・・とりあえず、ビンタの素振りはしておいた方がエエでしょうか?w(マテ

なにはともあれ、倒れない程度に頑張ってください~

2011/11/08 23:38 | 慈猿 [ 編集 ]


Re: コミケ当選おめでとうございます。 

 ありがとうございます!
 是非まったり来られて半泣きの猫助さんを指さして笑う、そんなプレイをすればいいと思われます。(何

 ビンタの素振りは日々の鍛錬です。一日でもサボると感覚を取り戻すのに3日はかかるぞ!
 僕もそれに向けて当日までに軽やかかつ大胆に、スタイリッシュおよびアグレッシブにダッシュでその場からダッシュで逃げる為にストレッチとイメージトレーニングも含め体作りをして本番を迎えたいと思いますので盛大な鬼ごっこをして2人でスタッフに怒られたらいいとおもうよ?(何

 頑張りますので是非遊びに来て下さーい。いや、頑張るのは「鬼ごっこ」では無くな。

2011/11/13 14:44 | 猫助さん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/135-ec4109ba

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ