--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/11 (Sat) 原稿は順調に難航中

 にょわ~☆(挨拶

 気が付くと2月。地方により豪雪とかなんとかで実際自分の家の車庫の屋根にも40センチくらい雪が積もっていて落ちたら怖いです。ちょうどよく僕が真下にいた時落ちたら大爆笑かと。今年(今回)の冬は暖冬になる、とか何処かで聞いた気もしていましたが気のせいだったかしら?とりあえず今ここにナメック星の本場シェンロンが現れたら願いは「こたつ」と「ミカン」と「画力」ですコンニチハ猫助です。

 さてさて2月といえばどこぞの方向にメンチをきりながら太巻きを一心不乱に無言で食すイベントがあったり家のいたるところに豆をばらまきながらも歳の数だけ豆をむさぼり食う伝統あるイベントがあったりしましたが2月のイベントといえばアレですよ奥さん!


 そうです、2月の14日といえばアレです。


 ラブプラス(3DS)の発売日デスヨネ!(`・ω・´)ゞ


 とかなんとか大文字で「ラブプラス」とか書いておいてなんですが、猫助さん元々のラブプラスも未プレイだったりして、今回のやつも購入する気は無かったりします。いえ、嫌いな訳ではありません。ハマりそうで怖いからです。ハマった上に「ヒャッハー!次は寧々たんで本描くぜー!」とか言い出しかねないifな自分が怖いです。先日「けいおん!」の劇場版を観て「けいおん!本も悪くないナ!!」とかいう悪魔と天使のハイブリッド堕天使の甘くほろ苦い囁きに対して柱に頭をチョット遅れた除夜の鐘ヨロシク108つほど叩きつけて邪念を払ったばかりでラブプラスは危険極まりないコナミの陰謀です。忘れるな、「ときめも」であれほど骨抜きになった日々を。いや、忘れたい。何故今思い出したコノ記憶の引きだし。

 乙女、アイマスタジオ(3)とアニマスサントラに感動

 先週の日曜日「アイマスタジオ(3)」と「アニマスサントラ07」購入しました。
 ううむ、中村先生とミンゴスのトークは実にいいな!アニマスサントラはアニメ最終話の「私たちはずっと・・・でしょう?」が入っていて歌だけで泣けます。千早の楽しそうに歌っている姿を思い出して泣けます。これは6月のアイマスライブ、本当に行きたくなってきました。アイマスライブ生バンドにならないかなぁ。


 ライブ、といえばこのCDを購入しに仙台に車で行ったのですが、仙台駅近くの信号機で止まっている時目の前の横断歩道を渡っている人がハッピ着ていたんです。ピンクの。ぼやーっと視界に入りながら「あー電気屋さんかなー」とかぼんやり考えていたらその方の手にはピンクのバック、白いヌイグルミ。あ!王国民や!(王国民=声優・田村ゆかりさんのファン)おおう、初めて生で見たです。目立つなぁ、、っていうか何故ココに?と思いながら駐車場に向かい携帯でチェックしたら仙台で姫は2Daysライブだったのですね。もしかしたらアニメイトとかでフェア的な事やっていたかもしれませんが、流石にお財布がガチ泣きしそうだったのでスルーしました。

 帰りに会場横を通った時ファンの方が大勢いるのを見ましたが、こんな時「あ、もしかして当日券あるかもしんねぇ!」とか言って颯爽と駐車場に車を止め会場に向かうアグレッシブな勇気が僕にもあればもうちょっと人生が愉快になるかもしれませんね。まぁそもそも王国入国審査「You&Me」のコールにて入国出来ない可能性大デスガ。(何

けいおん!は購入した。これで勝つる(何

 今更ではありますが「けいおん!」の単行本も購入しました。僕はアニメから入ったので原作には以前から失礼ながら逆に違和感があって読んでいなかったのですが、どちらにせよあずにゃんは可愛かったので問題はありませんね。


 ・・・・「放課後ティータイム・ON AIR」、、、、いかん、柱!柱!



 折角なので「けいおん!」で大好きなMAD動画を一つ



 ガンジスPェ、、。



スポンサーサイト

色んな話 | trackback(0) | comment(0) |


<<ξ*'ヮ')ζううむ・・ | TOP | てへぺろ(・ω>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/149-9a757214

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

