--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/04 (Sun) 漫画を描くのは趣味?いいえ「癖」です。

ちょっと補充 ぱじゃまー


 先日のスーパーにまた行ったら、またアイマスウエハースが売っていたのでまた購入してきました。今更ながら「やっぱり箱で購入すればよかった、、」とか「予約しておけばよかった、、」と相変わらずの後の祭りで相変わらずの学習能力の低さに若干僕の頭も秋の稲穂の如くもたげる今日この頃、コンニチハ猫助です。とりあえずやよい可愛い。

 さてさて、前回「MBF」参加するよー!新刊頑張るよー!とか勢いで書いてしまってから一週間。仕事の忙しさはさらに増して大爆笑。晩御飯がAM2時とかナニソレ怖い。原稿の方に中々取り掛かれないでいたので今週末は頑張るぞーと思っていた矢先の週末出勤でまたまた大爆笑。ホントに終わるのだろおか?コレ?というか、参加申し込みすらまだ書いていませんどおしよお?(書け

 とりあえず今月が一つの山場となりそうなので休日はお出かけは控えて原稿に着手していきたい気持ちで欲しい物はアマゾンさんに頼んでしまおう大作戦な月になりそうです。なので今月のブログは「わぁぁぁぁん!」とか「きゃぁぁぁぁ!!」とか「やよいかわえええええええ!!!」とか奇声をあげる事が多いかもしれませんが見て見ぬふりを洒落こんで下されば幸いかと。かと。

ぅゎ ゃょぃ っょぃ

 そんなこんなで下書きの一部を無駄に公開。3月だけに「弥生」を公開。うん、やっぱり僕疲れてるかもぉ。

犯罪的な可愛さ

 そういえば「アニマス5巻&G4Uパック」も届いてあれ?なんか今回の記事やよいばっかりの画像じゃね? うん、仕方が無いですよね。3月は「弥生」ですkやっぱりちょっと寝ようかしら?

 いや、もちっと原稿進めるか、、、。頑張んなきゃ。頑張って皆様から総ツッコミと説教されそうな本作らなきゃ!・・・あれ?出来ても出来なくても明るい未来が無いぞ?なんてこったビクンビクン。


 そういえばニコニコ動画内のイベント「第八回MMD杯」も閉会してやっぱり優勝はアレでしたが個人的に好きな動画を貼ってみたい、そんな気持ちな午後のひと時です。そしてそんな穴埋めです(何



 キャーマサタカサーン

 いつもながら見事過ぎて3・40分ホントにループしてました。このセンスやばいです。



 このホメさんかっこいい・・だと。あと春香さんがやたら可愛くて無条件で悶えます。いたって自然ですね。



 カメラワークが素晴らしいし気持ちいいです。音楽がピアノジャックなのもいいですよね。



 元PVもあるのですが、いやー凄いです。アイマスキャラになると可愛さが2倍・・いや3b5倍くらいにはなる不思議


 

スポンサーサイト

同人 | trackback(0) | comment(0) |


<<どおしてこうなった? | TOP | MBF5>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/152-f679b56f

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

