--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/08 (Sun) コレ・・出来るのか・・?

 4月に入り次第に暖かくなってきている感じもしながら実際はまだ雪が降ったりの東北地方に在宅中のコンニチハ猫助です。

 5月に向けての新刊の調子が恐ろしく悪いです。ヤバイです。大爆笑に大号泣のトッピングなうです。なので今回のブログは今の気持ちを箇条書きでお送りしたいと思います。

------------------------------------------------------------------------

・3日は春香さん誕生日でおめでとう!イラスト描けなくて辛い。

・アイマスビジュアルコレクション上巻に悶絶。

・締め切り20日過ぎて下書き終わらない恐怖。

・勿論表紙などいつ描けるのすら。

・5月のイベントには新しい名刺作りたい。

・夢であってほしい。

・↓何故買った?

姫リボ

・流石川井サウンド、パトレイバーに聞こえる素敵。

・やよいかわいい。

・前回ブログとのこのギャップ

・最近の休日のカップラーメン率の素敵。

・時間が無いとか言っていながらブログ更新する不思議。

・6月のアイマスライブは前回先行で落選したが今回の再度先行抽選にて見事落選。

・時間が無いと言いつつニコマスチェックはする矛盾との戦いに全敗中。

・プリキュア見ようと思いつつも4月から宮城はアナログ放送終了で自分の部屋のテレビでは見れなくなった神秘。

・テレビを買いに行く暇が無い。選ぶ気分にもなれない。

・忘れていたローソンのアイマスキャンペーンで当たったラバーストラップが先ほど届く

DVC00015_20120408130915.jpg

・お腹が減ったが自分は何が食べたいか分からない優柔不断っぷり。

・やよいかわいい。

・部屋のアマゾンさんの箱の量に大爆笑。

・実はカレーパンフェアはまだ継続中。

・あんなに寝たのにもう眠いとかナニソレ怖い。

・いろはすのリンゴ味うまし。

・だが無果汁というミステリー。

・やよいかわいい。

・そろそろ原稿戻った方よくね?

・いきなり切れる集中力をなんとか持続させたい。

・capsuleの新譜買ってないとか。

・まだ諦める時間じゃない。

・もしかしたら表紙一色になる可能性大。

・やよいかわいい。

・やよいかわいい。

・ξ*'ヮ')ζ<うっうー

・頑張ります・・・。




 今回こんなんで申しわけないです・・今回も足掻きますね。




色んな話 | trackback(0) | comment(0) |


<<エンディングまで泣くんじゃない | TOP | ボーカロイドは電気羊の夢を見るのか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/161-b0412a53

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

