--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/24 (Sun) 杜の奇跡19

 気が付くと6月も終盤。「MBFに合わせてた原稿だったからコミケまでなんて余裕とかそんなレベルぢゃないね!もはや出来レースだよね☆」とか爽やかにホザイテいた新刊用原稿の途中の状態が今まさに目の前にふしぎ発見!!コンニチハ猫助です。あ、いや、基本本編は完成しました。いや、マジで。いやいや、嘘ぢゃないですよ。神様に誓うつもりはありませんが

 時間があったおかげで元々の「内容がうっすい話」は「無駄に手の込んだうっすい話」に昇格したかと思われます。もしかしたら目の錯覚かもしれません。案外ゴチャつき何割増しかでマイナスポイントゲットかもしれません。おかげで今から暑くなろうとしている季節がらにもかかわらずガタガタ震えています。きっとこの震えはコミケまで続くのでしょう。そんな未来。ふるふるフューチャー☆。おしえてハニー


 とそんなこんなで上手くアイマスネタも混じらせた事でアイマス話ゴメンそれほど上手くなかった。


 6月23・24日は横浜アリーナでライブでした。本当は現地に行きたい所でしたがあえなく抽選には落ちてしまい、案外誰かにお願いすれば手に入る機会もあったりしましたが、もしかしたら仕事になるやも、仕事になってチケット無駄になったらお金以上に落選した人に申しわけ無い、と思いそちらは諦めていました。結局全然仕事は休日だったのですけどね、、。

 せめてもと思い仙台でのライブビューイング参加となりまして(こっちはまぁ、仕事が入って行けなくなっても仕方が無いと諦めきれた)23日会場となる映画館に行ってきました。

リウム ムービックス!


 と言う事でイベントレポートを書きたい所ですが、まだ頭の中でまとめきれていない所もありましてコチラは上手くいけば来週更新分にでも、と思っています。なのでこれは取り置きで。

 さてさてさて、7月1日仙台で開催の同人即売会「杜の奇跡19」の詳細について参加案内書が届きましたので狡猾に宣伝を。宣伝を!

 イベント「杜の奇跡19」
 会場・仙台市情報産業プラザ5階多目的ホール(AERというビルです)
 サークルスペース・B-03「HAMU-studio」
 新刊・無し(無し)【無いって】


 となっています。
 、、、、、、、、(´・ω・`)ノーコメントで。新刊は夏コミで。で。

 アイマス枠となりまして、ハムスタでの2冊のアイマス本も在庫切れの為若干再版いたしました。しかし昔の本を再度刷るってなんでこんなに胃がキュン☆ってなるのだろう。なにはともあれアイマス本は確保しました。その他に東方本か、オリジナルも持って行けたら行きたいな、と。これはこれで胃がキュンってなるお。

 よろしければ遊びに来ていただければ嬉しいです。毎度毎度口が酸っぱくなるくらい、耳にタコが出来るくらい言ってますが「猫助さんはオロオロしてます」(鉄板)

 マナーは守って楽しんでいきましょう。(※要約・猫助さんをイジルのは程々にしましょう)

 今回はスケッチブックはどうなるかわかりませんが、、、、どうなるんだろう?ノリで?ノリだね!(※要約・しんどさパラメーター次第)


 最後に久しぶりに動画紹介でもでも

 どちらも素晴らしいので必見です。






 ζ*’ヮ’)ζ<GJ!!



 

スポンサーサイト

イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<アイマス7thライヴ・仙台ビューイング組 ζ*'ヮ')ζ<長いよ☆ | TOP | 色々とやりたい事だけは増える>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/172-f6736b73

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

