--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/02 (Sun) 一言状況確認なう

 色々と切羽詰まっていてブログも停滞に停滞しておりますコンニチハ猫助です。

 冬コミ原稿がピンチです

 ということで今回は状況を書いて逃げます。俄然。
 最近お仕事で色々と落ち込む事が多くて本当に原稿が停滞していましてヤバイ状況に拍車をかけており、なんとか持ち直して只今原稿再開しておりますが、本当に、、間に合うのかしら、、コレ。




 あと






 7thライブBD

 アイマス7thライブBD最高です!マジやべぇです!

 もうね、感想とかぐわーっと書きたい所なのですが残念なことに残念な猫助さんの原稿ピンチの為書いてる時間がありません。悔しいな!

 あ、そういえば基本「耳掛けイヤホン派」の猫助さん、BDが届いてその日のうちにヘッドホンをポチって購入。 もうね!楽しい!幸せ!机の前は茫然!


 でわ!近況報告でした。短くてスイマセン。ギリギリまで頑張ります。



色んな話 | trackback(0) | comment(0) |


<<ζ*'ヮ')ζ C83情報 | TOP | ふゆこみ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/195-8aaa3f41

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

