2013/04/23 (Tue) タイトルが思いつかないラプソディー

 首が痛い。

 ここ数日首を回す(振り返る)と首が痛いのです。寝違えたのかハタマタ筋肉痛なのかもしくは何らかの邪神の仕業か、今の所この3択以外に思いつきませんが何にせよ首が痛い。そういえばよくある「マッサージ」のお店。こうゆうのってやっぱり効き目、というか体がほぐれるのかなぁ、、行ってみたいなぁ、、とかここ数年原稿アップの前後やたら考えたりしますが結局30分で4000円近くのお値段なら迷わずゲームだったりCDだったりBDだったりにお金の使い道をシフトチェンジしてしまう辺り根っからのオタクだなぁ☆ とかなんとか思ってみたりの今回のブログ更新出だしからこんな感じでどおしよお?コンニチハ猫助です。

 購入してからさほど活用していなかったテレビ。ほとんど観なくなってはいたのですが前期の「ラブライブ」を見ていた流れでテレビ視聴予約に今期アニメもガシガシ予約して見ているといった、「レンタルビデオ返しに行ったついでにまた借りてくる理論」こと略して「無間地獄」な今日この頃。とりあえず「翆星のガルガンティア」「進撃の巨人」「はたらく魔王さま」「変態王子と笑わない猫」「WORKING!!」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を観ています。

 が、僕のテレビさんはHDDとかいうはいてくなカラクリは付いていない仕様(必要ないと思ってモニターだけのものを購入していた)の為予約時間になるとテレビが点いて強制的に観ないとイケナイという素敵仕様なので夜中になるとイキナリテレビさんがヒャッハーと点きビクぅと驚かされる昨今な訳です。結局ニコニコ動画でも観れるアニメもありますが。

 そういえば最近「ガールズ&パンツァー」の11話・12話が公開されてその流れで今まで観ていなかった1話からも一気見しましたが気が付いたらBD予約してましたが何か?

 しかも初回限定版はアマゾンさんで1~3巻がもはやプレミア付くお値段なので4巻を予約する辺り中途半端かんが否めませんがきっとスタンダード版か初回版アンコールプレスで購入はすると思います。っていうか一本BD購入したら後戻りは出来まい。しかしガルパン、良いアニメです。なにやら同人誌で描きたい欲が出てくるほど面白いアニメでした絶対描きませんが(=゚ω゚)(ガチなミリタリー系は流石に資料集めや構成に時間がかかりそう、っていうか1からの勉強になっちゃうから)

 ちはや

 最近イラストを描きましたのでコチラにもアップ。

 ニコニコ動画での「キノP」さんから依頼で描かせて頂いた如月千早です。なにか久しぶりに真面目な絵を描いたような気がしないでも無く、描いたら描いたで思いのほか凹む猫助さん安定のクオリティだったりしますが楽しかったです。

 アイマス関連と言えば5月3日に開催のアイマスオンリーイベント「MBF6(マイベストフレンズ)」なのですが、当選してサークルスペースを出せる事になりました。

 ・・・・多分当選してる筈です。HPにはサークル名はありましたがまだ参加案内が届いていない状況なので「アレ嘘☆ギミック♡」とかメールに届かない事を祈っております。落ちても遊びには行く予定ですが。なので詳細に関しては次回にでも。


 ででで、そのMBFなのですが連休が3日からという事で2日仕事終わりで仮眠とって東京へドライブー、と今回もなります。きっと猫助さん案の定ヘロヘロになっていると思いますが遠くから指を指して笑っておきましょう。そしてその後オフ会なるものに参加する予定だったりしますので現地で一泊、4日も東京をぶらつく(ビクビクしながら)と思いますので出来うる限り、ブログのネタに書いても良い範囲のアクシデントを起こして来たい所存でもあります。

 ちなみに新刊はありません

 宜しければ遊びに来ていただければ幸いかと。

 新刊はありませんが


スポンサーサイト

色んな話 | trackback(0) | comment(1) |


<<MBF6 | TOP | ドキュメンタリーHAMU-studio>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おぉお? 

なにはともあれ、マッサージの話はよくわかります。
多分、自分の場合は全部パセリに消えてそうな気がします。(病気

それで・・・MBFは受かった・・・んですか?w
なにはともあれ、今回はちょっと指をさして笑いに行けなさそうなのが残念です。(ゑ
ええ、非常に残念でなりません。(コラ

2013/04/23 00:30 | 慈猿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/206-c2c75c43

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ