--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/23 (Tue) (=゚ω゚)コミックマーケット84情報

 夏です。

 気が付くと夏です。コレと言って呼んでもいないのに夏がやって来てしまいました。

 今年の夏、コチラ側はまだまだ涼しくて「ありゃ?今年はそんなに暑くならないのかな?」と淡い期待を持ちつつも、きっとこれから暑くなってくるんだろうなぁ、、と考えるだけでもウンザリしてしまう日々でもあります。しかしながら「暑い」という以外には嫌いな季節でも無いんですよね。夏の情景などを思い出してみても「高い空、入道雲から見える高い所を飛んでいる飛行機、焦げたアスファルトに降った突然の雨の匂い、一直線の道の奥の蜃気楼、今まで鳴いていた蝉が一斉に鳴り止む瞬間の時間が止まった様な感覚、静かな住宅街のあちこちから微かに聞こえるTVの高校野球の音、駄菓子屋の奥の型落ちした平台ゲーム機に集まる同級生と瓶ジュース、乱雑に入っているアイスBOXからアイスを選ぶ楽しみ、夜中近所から聞こえる親戚でもやって来てて庭で花火をする声、盆踊りの為に練習している太鼓の音、あとスク水」といった、なんだかノスタルジーに浸れる良い季節でもあります最後台無し。

 コンニチハ猫助です。お久しぶりの更新となります。

 さてさて、夏のコミックマーケットが徐々に近づく日々、流石に僕のサークルの情報なども載せて行かねばいけないだろう、と思いながら中々今まで更新できずにいました。

 というのも「ある程度決まらない事」には情報の確証が全くできない為遅くなってしまいました。しかし本日、ある程度今度の夏コミに関して「言える」事が出来るようになった為、只今パチパチとキーボードなどを叩いている訳なのです。今日届いていたアイマスのCDを聞きながら。雪歩可愛い。あずみん可愛い。

 
 コミックマーケット84「月曜日・8月12日 東地区 て-56a 」
 サークル「HAMU-studio」

 
 といった感じで参加させて頂きます。

 そしてココからが重要なのですが。

 当日、会場に猫助さん不参加、および、新刊の頒布はなくなりました。(・ω<)

 申しわけありません!申しわけありません!ちょっとばかりの期待させる様な流れを作っておきながらのこのマイナス情報。「マイナスとマイナスを掛けるとプラスになるんじゃね?」とか思って今一気に書いてみましたが倍凹みました。自分が。

 でで、言い訳を只今から最後の気力でつらつら書いて行こうと言う次第なのですが、正直今回のコミケに関しては申し込む際、その後のブログでもお知らせしていましたが「アイマス枠が月曜」という事もあってどうなるか、乗るか?反るか?そもそも当選するのか?な状況だったのですが、なんにせよ原稿だけは進めておりました。当選が決まった時の状況から「新刊は間に合いそうもない」とも書きましたが実はそこからコミケに合わせる為、短いページの突貫原稿を作成していたのです。

DSC_0024.jpg

 しかしそちらに関しても不意打ちの様な仕事の忙しさが仇となり、印刷締め切りまで間に合わない、という状態になっていました。

 いや!まだだ!まだ終わらんよ!(=゚ω゚)ノ

 コピー本という手がある。実は僕はコピー本なるものを製作した事は無かったのですがコピー本という手がありました。もし、だ。なんとかお盆休みが12日から、もしくは12日だけであったとしても、現地に行く事が出来れば持っていける!掴み取れ!最後の望みっ!!やよい可愛い!!!と最後の望みの綱を辿ってモチベーションを上げていましたが、本日会社にて「お盆休みは13日から」と言われた瞬間、猫助さんの淡い期待と最後の望みと程良い打算とガラスの心とメンタルが粉々に砕け散りました。もうなんかね、柴田亜美先生の描く感じの鼻血流したバックがベタ塗りの感じの顔してた。そん時。

 もう今こんな感じで。

 _(:3 」∠)_


 ヾ(:3ノシヾ)ノシ


 ガッカリです。とてもガッカリです、、、猫助さんの駄目っプリには。


 そんな訳で本当に申し訳ありません。新刊は無理みたいです。そして僕は現地にも行けません。

 ですがいつもお手伝いして頂いている方から臨時の売り子さんとしてサークルをお任せして頂ける事になりましたので(多分)サークル自体に既刊本ではありますが頒布はさせて頂きます。元々サークル当選しても僕が行けなかった場合はサークル自体お休みしてしまおう、と考えてもいたので僕にとっては救いでもあります。もし、もし僕のサークルの本に興味がある方は遊びに来ていただければ嬉しいです。サークルはありますんで!HAMU-studioは不参加ではありませんので!僕はいませんが!僕がいない方が良かったりしてね!☆


 _(:3 」∠)_


 コミケ行かれる方は楽しんで来て下さい。マナーは守ってね!猫助さんは会社に行くよっ!





 ヾ(:3ノシヾ)ノシ 




スポンサーサイト

イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<_(:3 」∠)_ コミケですね。 | TOP | 2013年上半期ニコマス20選>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/212-eedd5d06

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

