--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/10 (Sat) _(:3 」∠)_ コミケですね。

 _(:3 」∠)_

 _(:3 」∠)_



 とかなんとか前回からのコノ落胆っぷりに夏の日差しもせせら笑う日々ではありますが、ここはモチベーションを上げて狡猾な宣伝をしていきたい、そんな所存であります動け頭、動け指先、打つんだ、キーボードをっ!ちなみに本来休みだった土曜とお盆休みの13日も出勤になりました。一昨日。会社燃えろ(出だしから愚痴とか素敵


 DSC_0041.jpg

 前回のブログでもお伝えしましたが、サークルスペースは「月曜日・8月12日 東地区 て-56a」 となっております。今回は申しわけありませんが新刊はありません。既刊本のみの頒布となっておりますので、

「まだ、持ってない。見てみたい」
 とか
「持ってるけど無くしたからまた欲しい」
 とか
「持ってたけど破り捨てたからまた破り捨てたい」
 とか
「お前の同人誌って全部似てるデザインでもうwwおまえwwどれ持ってるかわかんねーよ」
 とか
「なんとなく」
 とか
「風水的に」

 などなど理由に遊びに来ていただければとても嬉しい限りなのです今回猫助さんすら不在ですが

 新刊も無くて本人も行けなくて、とかなんとも不甲斐ない感じで申しわけない気分でイッパイな今現在な訳なのですが、元々「受かっても行けなかったらサークル自体お休みにしちゃいましょう」とか冬コミの時言っていたくらいなのでサークル参加としてでも参加できる事は嬉しい事なのです。お手伝い下さる方には本当に感謝なのです。猫助、新刊出来なかったから本当に逃げたんじゃね?とか素敵な勘繰りされても仕方ない状況に只今陥っている事に気が付いて大爆笑。

 DSC_0031.jpg

DSC_0025.jpg

 今回は新作看板もありませんので今までのどれかが看板になると思います。見かけたら、そっと微笑もう。でも色んな人に見て頂けたら嬉しいです。

 行かれる方は熱中症などお気をつけて、水分補給をお忘れなく、お財布の残高もお忘れなく、マナーを守って自分も楽しい、皆も楽しい、そんな良いイベントにして欲しいという願望です。

 _(:3 」∠)_  あー、、やっぱり行きたかったなぁ、、


 _(:3 」∠)_  まぁ、、行ったら行ったでまた「胃が痛い。キリキリするお。寝てないお。」とか言ってたんでしょうがっ!

 

 最後になりますが今年もニコニコ動画内の「HaRuKarnival'13」というイベントにイラストをひょっこり送りつける嫌がらせをしていました。のでブログにもアップしようという宣伝活動。略して「センカツ!」

繝上Ν繧ォ繝具シ托シ薙>繧峨☆縺ィ_convert_20130809004256

 と、これだけでは飽き足らず、イベント生放送中にツイッターに「偽物販」と称し、「やよいのビールの売り子」を投げ込み皆様の喉の渇きをヒートアップさせる。そんな嫌がらせもしつつアイマス最高

4_convert_20130727204246.jpeg

 今後数カ月はハルカニスタッフさんから逃げ回る所存です。猫助さん逃げる時の足は速いよ?





イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<_(:3 」∠)_ コミックマーケット84終了 | TOP | (=゚ω゚)コミックマーケット84情報>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/213-005ae9b6

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

