--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/13 (Tue) _(:3 」∠)_ コミックマーケット84終了

 コミックマーケット84終了いたしました。サークル参加者様、一般参加者様、コミケ運営様、毎回ネタたっぷり素敵ボランティア様、本当にお疲れ様でした。そして僕のサークルに足を運んで下さった方々、同人誌をお買い上げくださった方々本当にありがとうございました!今回は以前よりお伝えしたように「新刊無し、その上サークル代表すらいねぇ」といった不甲斐ないサークル参加だった事をお詫びいたします。新刊を楽しみにしていた方々、本当に申し訳ありませんでした。新しく僕のサークルを知って下さった方々、少しでも楽しんで頂ける本、アイマスが好きになってくれる様な本であったのならばとても嬉しいです。

 _(:3 」∠)_ コンニチハサークル代表、猫助です。

 といった、「だらっと」した感じで始めのキチンとした文章すら自己紹介で程良く駄目にした所で、今回のコミケ、本当に行けなくて残念だったのですが、「夏のおんもなんていやだお」とかボヤキ、片手にワイングラスに片手に爪楊枝に刺さったキャンディーチーズなんかに下鼓をしつつ、プロジェクターでカサブランカとかなんかの映画をエアコンのキイタお部屋で堪能でもしていたらそりゃぁ怒られても仕方の無い状況ではありますが、仕事だったんだもん!仕事だったんだもん☆(後半可愛く)仕方が無いじゃない!!といった「嫌な大人の事情」という言い訳で見逃して下さい。いや、本当に仕事だったんです。コミケも暑かったでしょうが、僕もTシャツの汗が絞れるくらいの状況で仕事していました。小銭を稼いでいました。

 コミケ終了後今回お手伝い下さった方に連絡をし、どんな感じだったかをザックリと聞きましたが、なにやら沢山の方が来てくれた、と聞いて嬉しい限りです。「あれ?マジで猫助さんいない方が盛況ナンジャね?」といったフンワリした存在理由を否定されるような不安もあるくらいに。

 いつもでしたら「イベントレポート」などをブログ観覧者の需要はそっちのけで書く酷い嫌がらせを決行している所ではありますが、今回は写真の一枚もありませんし状況が分かりません、なので書けません。ああとても残念(何



 さて、夏コミも終わり戦いは冬コミになって行きます。僕も冬コミ参戦に向けて頑張っていきますので、もし、もし冬コミに受かっていたら皆様、よろしければ僕のサークルを見捨てないで諦めずに遊びに来ていただけたら幸いです。

DSC_0044.jpg


 再度、皆様暑い会場だったかとは思います。大変お疲れ様でした。僕のサークルに来て下さった方々、本当にありがとうございました。アイマス枠はイッパイ本がありましたか?そして沢山本を購入しましたか?畜生、羨ましい。(捨て台詞









 

スポンサーサイト

イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<俺達の(僕の)コミケはこれからだっ(=゚ω゚)ノ その1 | TOP | _(:3 」∠)_ コミケですね。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/214-6e6c9560

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

